遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

玉組と他チーム(坂戸よさこい初日)

2017-10-12 00:05:06 | よさこい

沢山撮影してて、全てのチームを載せられません・・・

2日目もあるので、少なめの写真になりますが見てください

嬉楽・・・他ののチームで踊ってました。知っていれば撮影したのに・・・

私はぜんぜん気づかず、相方の写真に偶然写ってました。

舞人・・ビールがおいしそう(^^)

 今回の坂戸よさこいのポスターに1人で載ってました(拍手)

 玉組

 ゆいさん、お疲れ様でした(^^)

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もめん組(第17回坂戸よさ... | トップ | 坂戸よさこい2日目① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-10-12 10:15:52
色んなチームの方と親しいから、
お写真撮るのも、大変ですよね~。
よさこい、夜の部もあるんですね。
夜の撮影は難しそうです。
でも、ばっちりですね♪
返信する
こた母さん (tsukey)
2017-10-12 13:23:24
演舞時間が重なるので
難しいです。
夜はライトの光が強く、飛んで
しまいます。ストロボで対応したのですが無理でした・・・(^^;)
返信する
Unknown (ゆい)
2017-10-13 20:54:12
夜はライトの光が眩しくて、つっきーさんやお客さんが全然見えなかったんですが(笑)、こんなに撮ってくれてたんですね!
いつもありがとうございます(*´꒳`*)
個人的に笑顔が疲れてるような感じが…反省。(笑)
つるせよさこいはもっと笑顔で踊ります!
返信する
ゆいさん (tsukey)
2017-10-14 00:39:28
ここは移動などで疲れますよね。
ライトがLEDなので眩しくて撮影も
難しかったです。ライトが当たった
スターはもっと眩しかったでしょうね(笑)
撮影枚数は多いです・・・載せたのは、ほんの
一部です。でもボツ写真が多いです(^^;)
つるせは、撮影し難い所ですが頑張ります。
雨の予報なので、てるてる坊主ぶら下げて
くださいね~
あっ・・・カメラ目線、宜しくです(笑)
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事