遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

真舞曾(坂戸よさこい初日)

2017-10-09 22:16:20 | よさこい

撮影の楽しみが増えたのが真舞曾・・・

かなり前から撮影はしてますが、より親密になりました。

 演舞前のチーム

 おおっ~ゆきさんと見覚えのある人・・・去年のクリスマスが記憶に残ってますよ~

 この日は目立ってます。

 踊りもベテラン、凄く上手い

 ミナミちゃん、ちゃんと撮ってますよ~

 時々若い可愛い子を・・・と

 とても綺麗な女性ですよね。若さが漲ってます・・・(これだけ褒めればいいですよね・・・笑)

 でも、これは私の本心ですから~ネ(^^)

 撮影有難う御座いました。2日目もまた載せますので、楽しみにしててください。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂戸よさこい1 | トップ | もめん組(第17回坂戸よさ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-10-10 09:51:09
親しくなると、撮影にも力が入りますよね~。
うんうん、お綺麗な方です。
踊りも、エネルギッシュで、素晴らしい♪
力を入れて、撮影する気持ちが分かります。
続きも楽しみです。
返信する
こた母さん (tsukey)
2017-10-10 12:02:46
全然違いますね。
今回はゆきさんを中心に
撮影しました(^^)
でも、疲れる~笑
返信する
大きな (isyota)
2017-10-10 17:11:38
丸いリングのピアスのオネーサン狙いですね。(笑)
皆さん張り切ってますね。
返信する
たくさん!!! (ゆき@真舞會)
2017-10-10 20:11:20
本当にたくさんの写真でびっくりしました(笑)
自分の事ながら、写真から楽しさが伝わってきます!!!
キレイと言って頂いて、本当に恐縮です(笑)
コメントのこた母さんも、ありがとうございます(*´∀`*)
やはり、お世辞でも とても嬉しく思います
(^ー^);;
tsukeyさんの腕がいいのですね♪
ちなみに、私と2人で撮って頂いた写真の、
クリスマスイベントで会ったのは、
真舞會の代表であります(笑)
返信する
Unknown (mitsui)
2017-10-10 21:19:40
誰とでもコミュニケーションを取られるのが
いい写真を撮る秘訣ですね。
見習いたいものです・・・(^-^;
先頭の方ばかり撮ってしまう傾向がありますが
このように撮られると、
踊り子さんも嬉しいと思います。
目的を持って撮られているから
表情も生き生き!いいですね!
返信する
isyotaさん (tsukey)
2017-10-11 01:08:17
ああっ~今気が付きました・・・
大きなリングを付けてますね。
踊る時にj邪魔にならないのでしょうか。
みんな張り切ってますよ~(^^)
返信する
ゆきさん (tsukey)
2017-10-11 01:17:49
メインで撮るといったらとことん
撮りますよ~(^^)
素敵な人だから絵になります。
重なり合っての演舞なので、難しく
ボツ写真もかなりありましたが、楽しかったです。
でも、沢山載せて恥ずかし嬉し・・・でしょ(笑)
もう、スターですよ!!
クリスマスの時は代表ですよね。
顔、似てません・・・??
あまり話をしないので良くわからないのですよ(^^;)
記憶が悪くて・・・クリスマスの時は、ゆきさんも
いましたか?その時の写真を見てもわからなくて
探しましたが・・・(集合写真です)
返信する
mitsuiさん (tsukey)
2017-10-11 01:25:34
よさこい写真とゆうより、個人撮影に
なってしまいますが皆さん励みにもなる
と思いますし、撮影も楽しくなります。
皆さん撮影されてるか気になるようで
沢山の観覧アクセスがあります。
だから、早く沢山のチームを載せたい
のですが編集も追いつかず1日の
載せる枚数が限られてますからね。
返信する
集合写真 (ゆき@真舞會)
2017-10-12 15:30:00
おっしゃる通り、
クリスマスイベントは不参加でした(^_^;)
トナカイさんと、代表、
そして、私と2人で撮って頂いたのは
同一人物であります!(笑)(笑)(笑)

鶴瀬は、参加人数が少なくて
残念ですが、
張り切って踊ります♪

また、応援して頂けたら、幸いです(*´∀`*)ノ
返信する
ゆきさん (tsukey)
2017-10-13 00:48:24
そうとう昔から撮影させていただいてるのに
交流が無いのが良くわかりますね(^^;)
今日も演舞最後の記念撮影載せました。
早く載せないと忘れてしまいますからね(笑)

鶴瀬、参加メンバーが少ないのですか~
去年も不参加の人が多く、少しがっかりしました。
ゆきさんが踊るなら、当然撮影させていただきます。
もう、チェックしてますから・・・(笑)
でも、何時ものように出演が重なりますね~
雨が降らないように、デカいテルテル坊主ぶら下げて
くださいね(^^)

返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事