遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

夏舞徒・2024 彩夏祭

2024-08-09 17:30:42 | よさこい

今日も雷雨となりました。昼の気温が上がりすぎてるからでしょうか??

夜からイベントに行こうかと思ってましたが雨ではね~~

今日は迫力あるチームで夏舞徒さんです

 フラフ(大旗)も凄い・・・

 衣装の背中も凝ってますね~

 迫力ある演舞をオノちゃんの動画でご覧ください

夏舞徒@2024 彩夏祭・朝霞の森前演舞場

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黎霞②彩夏祭2024 | トップ | 再び秋海棠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もお世話に成りました。 (ひろし曾爺1840)
2024-08-10 08:27:56
👴>Tsukeyさん・長いお盆休みに入りましたね。
💻>先日はコメントや👍ポチを有難う御座いました。
@☺@まずは応援ポッチです!
📷>何時も素敵なブログを紹介して貰い有難う御座います:今日も👍&👏のブログですネ。
*👴>お盆休みの間も🎥毎日投稿はしてますので遊びにお越し下さいネ!<welcome!>
('ω')ノお伺いが少し遅く成りますがお許し下さい!
🔶それではまた👋・👋!
返信する
ひろし曾爺1840さん (tsukey)
2024-08-10 17:17:28
こんにちは!
訪問・コメント有り難うございます。
盆休みに入りましたね~
道路も混んで動けない状態でしょう。
暑さは相変わらずで、外には出れない
感じです。
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事