遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

氷川神社の風鈴2019

2019-07-16 12:03:52 | 寺・神社・仏閣

雨も多く、家でPC観覧してたらブログに載せる写真が

古いのばかり・・・思い立って3時すぎから出かけました

道路は渋滞、駐車場も満車状態でした。

裏の神社のは入り口の手前にある橋まで着くと・・・

何と浴衣美人が2人、一人で出かけたので気兼ねなく声を

かけて撮影しました。

ブログ搭載の了解もOKなので、次回に・・・笑

桜の時期も来て撮影した新川岸・・・ヒマワリが咲いてます

神社に向かいます

これが、今年の風鈴です

通り抜けの反対から入ったので、多くの人たちで大変でした

虫が付いてます

色なし風鈴・・・フェルターを掛けてます

夕方でも人が多いです

正面の入り口

七五三で来られてました

撮影はお両親が快くOK  後でソニーの写真も載せます

風車・・・去年までは無かったのに

タイ釣り・・・無くなったかと思い、探しました(^^)

絵馬回廊・・・人が多くては入れない

参拝者の列

風になびく風鈴

氷川会館を背景に・・・

風鈴の下は、人でびっしり・・・汗

近所で咲いてた、綺麗な花

暗くなり、電気の光が・・・

桜の木に・・・小さくて見落としてしまいます

α7Ⅱ 85F1.4

着物が綺麗に写ってませんね~ポートレート撮影レンズですから~~

次回はこの日に撮影した面白写真の予定です・・・笑う

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川の博物館の大水車 | トップ | 続・氷川神社の風鈴 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-07-16 14:26:22
こんにちは☆

夏の風物詩♪
もっちろん、浴衣美人の別嬪さん♪
後ろ姿だけで、期待ワックワク(笑)
次回、楽しみにしてますぅ~
返信する
Unknown (の子)
2019-07-16 18:37:29
風鈴、夏の風物詩ですね。
音色が聞こえてきそうです。
かわいいモデルさんもいますね。
返信する
サイモンさん (tsukey)
2019-07-17 02:08:53
夏の風物詩・・・と云えば浴衣美人
でしょ~ですよね(^^)
今からワクワク」ですか~
見たら心臓が止まったりして(爆笑)
まぁ~面白い写真、期待してください。
返信する
の子さん (tsukey)
2019-07-17 02:10:41
冷夏の風鈴、冴えませんが
一様、夏ですから・・・(^^)
可愛いモデルさん、いいですよね~
返信する
Unknown (Unknown)
2019-07-17 04:34:34
初めまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イランがイスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めてください。
返信する
Unknown (こた母)
2019-07-17 09:21:51
お~!
氷川神社の風鈴ですね♪
こちらは、この季節の参拝客が、半端ないですね。
一度行ってみたいと思いつつ、混んでる所が苦手
なので、行けてません~(汗)
今はあまり暑くないけど、涼を呼ぶ風鈴の音って、
いいですね♪
返信する
王島さん (tsukey)
2019-07-17 11:37:23
訪問、ありがとうござます
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-07-17 11:40:33
今年も多くの人が来てます。
お日様の下での風鈴が最高
ですが、仕方ないです・・・
風に靡く音色はいいですよね~
返信する

コメントを投稿

寺・神社・仏閣」カテゴリの最新記事