La cucinetta ラ・クチネッタ ~ 小さなキッチン ~

おいしい時間・・・ たのしい毎日・・・

台湾料理  「華や」

2009-07-26 | グルメ
私たちの

行きつけの台湾料理のお店があります。

田園調布にある「華や」と言うお店です。

何度行っても、飽きないお店です。

上手に香辛料と旬の食材を使っています

今回は、

「皮蛋のネギ添え・腸詰・黒酢の酢豚・蛤と青ネギの塩味の蒸し物・坦々麺」

紹興酒とウーロン茶


蛤が、とても大きくうま味たっぷりでした。

坦々麺は、山椒・八角・ザーサイ・ネギ・豚肉がたっぷり

麺も固めで、スパイシーな元気の出る坦々麺でした。

週に一度は、食べたいな

今回は食べませんでしたが、ここの「酸辣湯・サンラータン(すっぱ辛いスープ)」はサイコーに美味しいです。

美味しくて 価格もリーズナブル

いつも美味しい料理  「ありがとうございます

次は、いつ行こうかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿