もうあなたは寝てしまいましたか?
自由化問題などに手をつけたら足を洗えなくなってしまうではありませんか。
食糧自給率は大事なことだが過剰な規制はよくないでしょう。
農業従事者の進化が止まってしまいます。
国内上場企業役員の方々に農作物の生産に着手してもらったとしていったい何人が採算に乗せることができると思いますか?
国内上場企業役員が束となって工夫したって日本のような経済環境背景の中で農作物の生産合理化は図れないでしょう。
ですから国策で保護していくしかないと思います。
営利企業の体力では世界全体の農作物市場価格と国内産農作物価格のバランスを保ち続けることはできないと思います。
ですから、法人税の一部を国内農作物価格と国際市場価格との間の開き具合である差額の分の補填にあてさせていただきます。
もちろん、食料品を購入する一般の方すべての方からまんべんなく差額金額の負担をお願いいたします。
そして、大量に生産した外国生産者のみなさんの苦労に我々では答えることができませんのでよそをあたられてみてください。
そのうえ、国際市場価格差額部分をあらゆる方面から負担していただいた国内生産者の方々はかろうじて採算が取れるだけでなく各方面に対してうしろめたさというか申し訳なさをひきずったままの生活を永久就職という形で強いられてゆくのですね。
みなさんありがたやーありがたやーでございます。
肩身が狭いからみなさんどうかごひいきにしてくださいね。
あまりいじめないでください。
というわけで、農作物という商品は国際競争力を持たないので輸出のしようがありません。
ですから国内の内需に期待するしかないのです。
国外の富裕層をターゲットとするのもよいでしょうがあくまでもそれは例外中の例外です。
ということでして国際競争分野で活躍されたい方は農作物生産に常時従事するというわけにはいきませんね。
定年されてからはじめることはとてもよいことです。定年された方は奄美で農業をしてみてください。
国内需要に対応できる産業が今現在奄美で求められています。
国内本土に対して出荷する形をとらないといけないのですがなかなか難しいものであります。
周辺国に販売するよりも日本に販売したほうが利潤をより多く獲得できますね。
だから奄美出身者は労働力を信用できる本土の団体に提供するのですね。
周辺国いったら本国で労働力を提供するより明らかに不利ということですね。
労働力を提供するか商品を提供するかの綱引きですね。
それこそサバイバルですね。
みなさん体力をつけてからサバイバルしましょうね。
というわけで今日は高橋真梨子のごめんねをすごく聴きたいのであります。
それではどうぞ。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND9229/index.html
いかがでしたでしょうか?
私は自発的に邦楽を試聴して購入する機会があまりないので
だからお客さんがカラオケでいろんな曲を歌っているのを見たらとても嬉しいのです
みんなよくいろんな歌を知っているんだなあと思って感心して聴いていました
いちいちメモなんかとっておいて正解でした
私なんかが演歌をメインにするのははやすぎますね。
後戻りできないことの連続を重ねた人だけが演歌の世界に浸る資格があるのでしょうね。
20代の前で演歌なんか歌ったらみんなの元気がなくなって当然です。
20代はまだこれからなんだからしみじみしてちゃいけません。
もっと年配の方々を驚かしてみましょう。
しみじみ呑めばしみじみとーおー思い出だけが・・・
小料理屋に行きたくなってきました。
でもここは我慢です。
ごめんねもいい曲ですね。
昔誰かが歌っていたから知ってるんでしょうね。
倖田來未のHANDSという曲もよいですね。
それしか知りませんけど。
カラオケの曲いっぱい知っている人ってすごいですね。
いっぱい知っていたって誰もが感動するわけではないですね
その人の人生を垣間見させてくれる瞬間が訪れるからこそ聴いた人が感動するのですね。
感傷にひたっていてもしょうがないけど誰も聞いてくれないから誰かがいるところに行きたくなるのね。
そこへ行っても誰もきいてないんじゃないの おやすみ あなた ってだれ
自由化問題などに手をつけたら足を洗えなくなってしまうではありませんか。
食糧自給率は大事なことだが過剰な規制はよくないでしょう。
農業従事者の進化が止まってしまいます。
国内上場企業役員の方々に農作物の生産に着手してもらったとしていったい何人が採算に乗せることができると思いますか?
国内上場企業役員が束となって工夫したって日本のような経済環境背景の中で農作物の生産合理化は図れないでしょう。
ですから国策で保護していくしかないと思います。
営利企業の体力では世界全体の農作物市場価格と国内産農作物価格のバランスを保ち続けることはできないと思います。
ですから、法人税の一部を国内農作物価格と国際市場価格との間の開き具合である差額の分の補填にあてさせていただきます。
もちろん、食料品を購入する一般の方すべての方からまんべんなく差額金額の負担をお願いいたします。
そして、大量に生産した外国生産者のみなさんの苦労に我々では答えることができませんのでよそをあたられてみてください。
そのうえ、国際市場価格差額部分をあらゆる方面から負担していただいた国内生産者の方々はかろうじて採算が取れるだけでなく各方面に対してうしろめたさというか申し訳なさをひきずったままの生活を永久就職という形で強いられてゆくのですね。
みなさんありがたやーありがたやーでございます。
肩身が狭いからみなさんどうかごひいきにしてくださいね。
あまりいじめないでください。
というわけで、農作物という商品は国際競争力を持たないので輸出のしようがありません。
ですから国内の内需に期待するしかないのです。
国外の富裕層をターゲットとするのもよいでしょうがあくまでもそれは例外中の例外です。
ということでして国際競争分野で活躍されたい方は農作物生産に常時従事するというわけにはいきませんね。
定年されてからはじめることはとてもよいことです。定年された方は奄美で農業をしてみてください。
国内需要に対応できる産業が今現在奄美で求められています。
国内本土に対して出荷する形をとらないといけないのですがなかなか難しいものであります。
周辺国に販売するよりも日本に販売したほうが利潤をより多く獲得できますね。
だから奄美出身者は労働力を信用できる本土の団体に提供するのですね。
周辺国いったら本国で労働力を提供するより明らかに不利ということですね。
労働力を提供するか商品を提供するかの綱引きですね。
それこそサバイバルですね。
みなさん体力をつけてからサバイバルしましょうね。
というわけで今日は高橋真梨子のごめんねをすごく聴きたいのであります。
それではどうぞ。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND9229/index.html
いかがでしたでしょうか?
私は自発的に邦楽を試聴して購入する機会があまりないので
だからお客さんがカラオケでいろんな曲を歌っているのを見たらとても嬉しいのです
みんなよくいろんな歌を知っているんだなあと思って感心して聴いていました
いちいちメモなんかとっておいて正解でした
私なんかが演歌をメインにするのははやすぎますね。
後戻りできないことの連続を重ねた人だけが演歌の世界に浸る資格があるのでしょうね。
20代の前で演歌なんか歌ったらみんなの元気がなくなって当然です。
20代はまだこれからなんだからしみじみしてちゃいけません。
もっと年配の方々を驚かしてみましょう。
しみじみ呑めばしみじみとーおー思い出だけが・・・
小料理屋に行きたくなってきました。
でもここは我慢です。
ごめんねもいい曲ですね。
昔誰かが歌っていたから知ってるんでしょうね。
倖田來未のHANDSという曲もよいですね。
それしか知りませんけど。
カラオケの曲いっぱい知っている人ってすごいですね。
いっぱい知っていたって誰もが感動するわけではないですね
その人の人生を垣間見させてくれる瞬間が訪れるからこそ聴いた人が感動するのですね。
感傷にひたっていてもしょうがないけど誰も聞いてくれないから誰かがいるところに行きたくなるのね。
そこへ行っても誰もきいてないんじゃないの おやすみ あなた ってだれ

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