ピアノを弾こう🎹 国分寺市、小平市の《つぶらピアノ教室》

国分寺市北町のピアノ教室のご案内です。鷹の台駅より徒歩8分、創価小学校より徒歩3分です。

ワールドツアー☆オーストラリア2

2021-04-28 21:11:00 | ピアノ教室
緊急事態宣言が出ている東京。
不要不急の外出は控えなければなりません。

こんな時ですが、つぶらピアノ教室では、
ワールドツアーのイベント中です❣️

安心安全な音楽旅行です🎹

さて、オーストラリアの即興演奏を
もう1人ご紹介します。

小学4年生です。

前回の1年生は、ぐーちょきぱーを使って
弾いてくれましたが、
こちらはガラリと変わってメロディが美しい✨

繰り返される短い音のフレーズに
心地よさを感じます。



楽しくできて、私も嬉しくなりました。


他にはクイズなどもしたのですが、
今回は、正解すると鬼滅の刃のシールがもらえます。

たくさんの中に2つだけ
当たりが入っています。

土曜日の生徒ちゃんがゲット❣️

お母様が胡蝶忍が好きだそうで、
それがいいな、と言ったら
ちゃんとしのぶを引き当てた生徒ちゃん。

すごーい、と言っていたら
当たりの紙が入っていました。

当たりはもう一枚もらえるので
また引いてみたら、
生徒ちゃん希望の禰󠄀豆子(怖くないやつ)
が出ました。

年長さんでしたが、くじ運がいい✨


オンラインでクイズをして、
まだシールをもらっていない人にもチャンスはあります。

まだあと当たりは1枚あるので、
楽しみにしてくださいね♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員旅立ちました❣️ | トップ | 目覚ましい成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿