ピアノを弾こう🎹 国分寺市、小平市の《つぶらピアノ教室》

国分寺市北町のピアノ教室のご案内です。鷹の台駅より徒歩8分、創価小学校より徒歩3分です。

レッスン始め

2018-01-10 20:59:51 | ピアノ教室
今年のレッスン始まりました。
昨日は朝から調律をお願いして、しっかり楽器のメンテナンスをして、新しい年の初レッスンに備えました。

昨年末のレッスンで、新しい年の目標を話していた子は、冬休み中の練習した日の時間が、いつもの2倍以上やっていたりして、とても頑張って来ました!

長く続けると色々悩みも出て来ますが、前向きな目標を持って、新たな年の第1歩を踏み出しました。

頑張っている生徒ちゃん、とても嬉しく、そして私も頑張ろうと元気をもらいました!

明日以降のレッスンの子たちに会うのも楽しみです♪
みんな元気な笑顔を見せてね❣️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | リハーサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿