ピアノを弾こう🎹 国分寺市、小平市の《つぶらピアノ教室》

国分寺市北町のピアノ教室のご案内です。鷹の台駅より徒歩8分、創価小学校より徒歩3分です。

Music Salon vol.3お申込みありがとうございました

2018-12-06 20:37:37 | ピアノ教室
12月15日の第3回目のMusic Salon。
今回はクリスマスをテーマにしたイベントです。

お申込み頂きました皆様、ありがとうございました。

代表者様に宛て、お葉書を発送させて頂いております。

今までは2日間、4公演でしたが、今回は土曜日1日だけの4公演。お申込み期間も短めでしたが午前中の3つの公演は全て満席になりました。

ご希望に添えなかった方、本当にごめんなさい🙇‍♂️
狭いお教室内でのイベントなので、お招きできる人数が限られてしまうので、またの機会にどうぞよろしくお願いします🙇

今回の告知は、教室の前にご案内したものと、このブログでのお知らせ。

そして、国分寺市北町で美味しいお野菜を作っています

『清水農園』さん

こちらの販売所でご案内のチラシを貼らせて頂きました。

いつもこの『清水農園』さんにはお世話になっておりますが、毎回、快く引き受けて下さり、そして満席の回がでましたとご報告すると、とても喜んで下さる、温かいお人柄の農家さんです。

ここに引っ越して来て良かったと思うことの1つに、この清水農園さんのお野菜を食べられることがあります。

ここのお野菜、本当に美味しいんです!

いつも買ってしまうのが、『サラダセット』

季節の葉物のサラダ用のお野菜、少しずつ色々入っています。

水菜、紫の水菜、ルコラ、サラダ春菊、フリルレタス、サニーレタス、クレソン、スイスチャードなどなど、まだまだ沢山の種類のサラダ用のお野菜を作っていて、季節ごとに5〜6種類は入ってるでしょうか…
スーパーでは見かけない珍しいものもあり、いつもとても楽しみです。
そしてそれだけでなんだかちょっぴりオシャレなサラダができちゃいます♬
無農薬なのも嬉しいですね😊

夏のトマトは絶品!
もうスーパーでは買えません。

今の季節は、大根。
普通の白いのだけではありません。
外が紅くて中は白いもの、逆に中が紅い大根、色々あって、そしてみんな美味しい〜💕


他にも季節のお野菜が沢山置いてあります。


無人のスタンドに数種類のお野菜が並んでいるのは見かけますが、ここはとにかく種類が豊富で、国分寺だけでなく、土や作り方にこだわった他の地方の農家さんのお野菜も一緒に置いてあったりします。

他には烏骨鶏の卵とか、季節のお花も売っていたり…

初めて出会うお野菜も、対人販売をしていて、美味しい食べ方を教えてくださるので、いつも楽しみに伺っています。
食卓のご馳走というと、お肉やお魚と思いがちですが、ここのお野菜はご馳走!

私の友人たちが遊びに来た時など、いつも清水さんのお野菜でおもてなし…

とても喜ばれます!

休日は車で買いに来る人も見かけます。

美味しい新鮮野菜、生で食べるものは無農薬、そのほかも低農薬と、安心安全な野菜が欲しい方にお勧めです❣️

さて、この清水農園さんの他にも、在籍生の保護者の方たちにも大変お世話になりました。

お友達や、ご近所の方々にお話してくださったようで、ご協力ありがとうございました😊

またこのブログを見つけてくださって、読んで頂いてのお申し込みも嬉しかったです。


楽しいひと時をご一緒に過ごせますように、準備を頑張らなくては〜♬









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Music Salon vol.3 お申込み | トップ | Music Salon vol.3 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿