ピアノを弾こう🎹 国分寺市、小平市の《つぶらピアノ教室》

国分寺市北町のピアノ教室のご案内です。鷹の台駅より徒歩8分、創価小学校より徒歩3分です。

新生活スタート

2022-04-01 20:48:00 | ピアノ教室
今日から4月🌸
新しい年度の始まりです。

今年入学の生徒ちゃんたちが、
数人います。

ピカピカの1年生✨

オンラインレッスンをしていた時、
ランドセルが置いてあって微笑ましかったです。

ずっとオンラインにしていましたが
蔓延防止も解除されたので
4月から教室でとお知らせしたものの、
あれから感染者数は下げ止まり?
いや、むしろ少し増えてる?

知り合いのピアノの先生のお教室では
東京の先生は皆さん生徒さんたちが
コロナに感染してというお話をしていましたが
うちの教室では、そんな話もなく。

オンラインにしているから
報告する必要もないからかもしれませんが
オンラインレッスンを体調不良で休む子は
1人もなく、みんな元気にレッスンしていました。

が、しかし‼️

お教室で再開します❣️

とLINEでお知らせした途端
感染しましたとのお知らせ。

これだけの数の人が
毎日新たに感染しているので
誰が罹っても不思議ではないですね。

子どもは症状が軽いと言いますが、
早く元気になってほしいです。

そして、まだしばらくは気をつけて過ごすことや
いつ自分が罹っても不思議ではないことなど
気を緩めずに感染対策をしていこうと思いました。

少しでも体調が悪い時、
学校や幼稚園、保育園の様子によって、
オンラインへの振替をお願いします。

もう2年も経つのに
まだこんなに猛威をふるっていて、
早く安心できる日が来てほしいですね。

今年もワールドツアーは
引き続きやっていきます。

こちらは安心安全の音楽旅行です✈️


つぶらピアノ教室の詳細はホームページをご覧下さい。


子ども、学生の習い事なら「国分寺市北町のつぶらピアノ教室」

子ども、学生の習い事なら「国分寺市北町のつぶらピアノ教室」

国分寺市北町の「つぶらピアノ教室」は、ワクワクする工夫がいっぱいのレッスンで、楽しみながら学べます。

つぶらピアノ教室

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告書完成❣️ | トップ | ショッキングなひと言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿