* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第777話 トーキョー・セクシー・ビーム Ⅱ

2008-10-25 | 夜景

まずは、お見舞いコメントをくださった皆さん、ありがとうございました。

体調はだいぶ良くなりましたが、まだまだ完全ではないようです。

今日は一日中、キノコでも生えてきそうなくらいのひきこもり。

明日はもっと良くなって、外出できればいいんだけど・・・。

今日の写真は、「トーキョー・セクシー・ビーム」の第2弾です!

この日は小雨がパラついていたのですが、ちょうど高速道路の下だったので、濡れずにすみました。

でも、交通量の多い時間帯だったので、行き交う車にビビリながらのロケでした。

My Mini City 「RISKY WORLD」

201025


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、キノコが生えてもいいから (ルビー♪)
2008-10-25 23:33:29
RISKYさん、キノコが生えてもいいから
よくなったからと言って無理をしてはいけませんよ♪
RISKYさんファンは温かい人ばかりで気長に待っていますからね(^_-)-☆
危険をおかして撮っただけあって下から見上げるセクシー・ビーム、車のヘットライトが
色を添えていい感じに仕上げっていますね--?
返信する
ありゃ!具合が悪かったのですか? (Adrastea)
2008-10-26 10:36:23
ありゃ!具合が悪かったのですか?
大丈夫ですか??
とは言うものの・・・私も具合が悪かったりして。
ゆっくりしてくださいね^^

今日のtokyo sexy beamにクラクラ(笑)
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-10-26 16:50:21
ルビー♪さん、こんばんは☆
ほんと皆さんには温かいお言葉をかけていただき、感謝です。

キノコが生える前に出かけちゃいました^^;
体調ばだいぶ良くなり、外出したいのを無理に抑えることないと思いまして・・・。

車が進入できないようになっているとはいえ、至近距離をビュンビュン通るから怖かったですよ~
返信する
Adrasteaさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-10-26 16:55:34
Adrasteaさん、こんばんは☆
ちょっと体調をくずしてしまいましたが、なんとか復活しました!

おっと、Adrasteaも具合が悪い!?
お互い無理はやめましょう!
いろんな意味で体が資本ですから。

SEXY BEAM、命中しましたか~♪
返信する

post a comment