* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第776話 あひるんるん

2008-10-24 | インポート

あひるんるん あひるんるん ぼくた~ちは~ 一生いっしょさ あひるんるんるんる~ん♪

クェックェックェッ クワックワックワッ あひるのワルツ~♪

と陽気に始まりましたが、RISKYさん、体調を崩していましました。

喉の痛みと気だるさがあります。

熱はありませんが・・・風邪でしょうか。

てなわけで、午後から暇をもらいました。

帰ってから3時間ほど横になりました。

良くなったような・・・

変わっていないような・・・

そんな状況です。

さて、写真のあひるさん、なんか思いつめてますな。

自分の姿にうっとり!?(ナルか!)

自分の姿に驚愕!?(^^;

十分カワイイよ~♪

My Mini City 「RISKY WORLD」

201023


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかぁ? (みかりん)
2008-10-24 20:43:09
大丈夫ですかぁ?
アヒルちゃん可愛いですねー
自分の姿にうっとり・・・かもね。
返信する
RISKYさ~ん大丈夫ですか! (ルビー♪)
2008-10-24 21:00:00
RISKYさ~ん大丈夫ですか!
たっぷり睡眠とって元気になってくださいね
あひるちゃん、温かい日差しをうけてお昼寝ですかぁ~♪
それともチョッとメタボになったお腹に、反省してるのかなぁ~!
私も腹筋でお腹を割りたいよー^^;
返信する
こんばんは。 (YUNA)
2008-10-24 21:38:13
こんばんは。

風邪ですか。
悪化しなければいいのですが。
早く良くなって、写真撮りに行けるといいですね。
お大事にです。

あひるさん、ほんとに見つめてますね。
おもしろい写真です。
返信する
またまた…ご無沙汰してます[E:#xE337] (夏海)
2008-10-24 23:15:05
またまた…ご無沙汰してます[E:#xE337]
アヒルのこんなショット、なかなか撮れないですよね[E:#xE337]絵みたいなポーズでカワイイですね[E:#xE337]
お体、お大事になさってくださいm(__)m
返信する
みかりんさん、こんにちは^^ (RISKY)
2008-10-25 14:02:12
みかりんさん、こんにちは^^
なんとか昨日よりは調子は良くなったのですが、まだ全快とまでは・・・。

このアヒルちゃん、しばらく水面を見つめボーっとしてました^^;
うっとりしてたんですかね。
返信する
ルビー♪さん、こんにちは^^ (RISKY)
2008-10-25 14:04:20
ルビー♪さん、こんにちは^^
たっぷり睡眠とりました!
まだ全快ではないですが、昨日よりは良い感じです♪
あひるちゃん、何を考えているんですかね^^
失恋でもしたのかな^^;
返信する
YUNAさん、こんにちは^^ (RISKY)
2008-10-25 14:05:49
YUNAさん、こんにちは^^
昨日よりは悪化してませんよ。
だいぶ良くなった感じです。
ご心配おかけしました。

もっとルンルンなアヒルちゃんを撮りたかったんですけどね~♪
返信する
夏海さん、こんにちは^^ (RISKY)
2008-10-25 14:08:35
夏海さん、こんにちは^^
職場で微妙に風邪が流行ってて^^;
夏海さんも気をつけてください!

アヒルちゃん、おとなしくじっとしていてくれたので、撮りやすかったです♪
水面を見つめ、固まってましたよ^^;
返信する
もう治ったのでしょうか? (とうしろ)
2008-10-25 21:17:17
もう治ったのでしょうか?
週末ゆっくりして、くださいね。
返信する
とうしろさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-10-26 16:45:42
とうしろさん、こんばんは☆
もうだいぶ良くなりました!
今日はリハビリがてら、さっそくロケってきました~^^;
返信する

post a comment