* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第873話 MEGA WEB【お台場】

2009-01-29 | 

トヨタによる自動車テーマパーク「MEGA WEB」でのショット!

セダン、1BOX、ワゴン、SUV、スポーツ・・・いろいろあるけれど、やはり普段なかなか見ることのできないF1マシンに足が向いてしまう^^;

このスタイル、たまんないんだよね♪

特にこのスラントノーズ!

ONかOFFしかない、F1の世界が好きです^^

My Mini City 「RISKY WORLD」

21128


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の弟は某会社のエンジン試験室にいて (ルビー♪)
2009-01-30 13:17:03
私の弟は某会社のエンジン試験室にいて
F1があるとお仕事で鈴鹿サーキットに行っていましたよ^^
随分、昔の話で~す(^^ゞ





返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-01-30 20:22:57
ルビー♪さん、こんばんは☆
F1エンジンの試験ですか!
いろいろな実験したんでしょうね。
その結果が、今のF1界を支えているのかもしれません。
メカ好きにはたまらない話ですね^^
返信する

post a comment