* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第872話 TOKYO☆MIDNIGHT NARROW【新宿】

2009-01-28 | 夜景

今日は残業・・・

残業は疲れるけど、終われば気持ちを切り替えて・・・

今日も頑張ったぞ!って・・・

充実感に変えることができれば、その次には楽しい時間が待ってる・・・

楽しい時間は短いかもしれないけど・・・けど、いいじゃん!

仕事帰りにビルの谷間から見上げた空・・・

楽しい時間はカメラとともにあった・・・

ファインダーの向こう側に見える東京の空は・・・

今夜も狭かった・・・けど、楽しい時間だった!

My Mini City 「RISKY WORLD」

21128

-----------お知らせ-------------

明日から1泊の出張です。

場所は、御殿場あたり。

明日は自動更新とさせていただきます。

久しぶりにカメラ持っていこうかなぁ。。。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、お疲れさまでした。 (ルビー♪)
2009-01-28 23:22:50
RISKYさん、お疲れさまでした。
いつも思うのはお勤めしてる方って!
帰宅途中で夜景が撮れるので羨ましいな~
何て都合のいいこと思ったりしていました。
何の変哲もない通勤の風景もいいものですよね^^
写真楽しみにしていますね(^^)/イッテラッシャーイ
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-01-30 20:20:14
ルビー♪さん、こんばんは☆
無事帰りました~

仕事終わりに疲れたと感じるか、さぁこれから自由の時間だと感じるのかによって、有意義な時間になるのかならないのか変わってくると思います。
でも、こういう風景を目の前にしたら、カメラマンだったらウキウキしますよね♪
返信する

post a comment