* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第874話 塩天丼【そば処 たちばな】

2009-01-30 | 食・食べ歩き

久しぶりに出張にカメラを持参しました!

出張といえば・・・やっぱグルメっしょ^^;

今回泊まった場所は神奈川県の開成町。

静かな街でした・・・。

そんな開成町で見つけた「そば処 たちばな」

そば処っていうくらいだから、お蕎麦がおすすめなんでしょうが、RISKYさん何を血迷ってか天丼を^^;

でもこの天丼、ただの天丼じゃありません!

塩天丼といいます。

タレの代わりに塩&青のりがかかった、さっぱりタイプの天丼。

タレではない分、ころもがサクサクサク・・・美味しい♪

ご飯にはちゃんとタレがかかってました~。

My Mini City 「RISKY WORLD」

211301

211302 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、お帰りなさい♪ (ルビー♪)
2009-01-30 21:33:18
RISKYさん、お帰りなさい♪
出張グルメ編・・・ボリュームがあってスタミナ
つきそうな天丼ですね♪
健康でないと天丼もカメラも持てないんだもんね^^
お疲れさまでした☆
私も昨日はロケで皆で美味しいしし鍋食べてきましたよー(^^)/

返信する
家で天ぷらとご飯食べてる感覚ですね! (みかりん)
2009-01-30 22:20:26
家で天ぷらとご飯食べてる感覚ですね!
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-01-31 19:30:11
ルビー♪さん、こんばんは☆
出張から無事に帰りました!

これといって観光地ではないので、グルメ写真がいいところですね^^;
さっぱりヘルシーな感じの天丼でしたよ~^^
ロケと食は切り離しては考えられませんね~♪
返信する
みかりんさん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-01-31 19:32:47
みかりんさん、こんばんは☆
天ぷらを別皿に盛ったら・・・天ぷら定食ですね^^;
塩で食べる天ぷらって美味しいですよね~♪
返信する

post a comment