* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1065話 向日葵【座間ひまわり広場】

2009-08-09 | 

今日も朝からパッとしない天気。

蒸し暑さは相変わらず^^;

そんな中、向日葵ロケに行ってきました♪

早い時間帯だったので、人出はポツリポツリ。

その中には、本格派カメラマンの姿もチラホラ。

今日は4本のレンズ+GXを持って、気合十分!

なかでも、2.5cmまで寄れるFISH-EYEでの撮影が楽しかった♪

しかし、この天気じゃね~~~

こちらもどうぞ →【太陽がくれたもの

21891

21892

21893

21894

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2009-08-09 19:33:55
RISKYさん、こんばんは♪
今日は向日葵でしたか!
>今日は4本のレンズ+GXを持って、気合十分!
すご~い意気込みですねv(*'-^*)bぶいっ♪
RISKYさんがつくった写真集の表紙もたしか向日葵でしたもんね
気合が入るのも当然ですね
朝露がついた向日葵が美しい(^_-)-☆
私も帰りに向日葵を撮りに行ったんですが、丈が短く
雑草に埋もれ哀れな姿でした。
途中で向日葵畑見つけたので、今度はそこで撮ってきますね
返信する
RISKYさんの魚眼2.5cmまで寄れるんですか? (eとし)
2009-08-09 20:17:54
RISKYさんの魚眼2.5cmまで寄れるんですか?
う~ん 悔しい!!笑 ボクのSIGMAは15cmまでです

4本のレンズ駆使して徐々にクローズアップさせる
RISKYさんの演出には脱帽です
うふふ、、大汗かきながらレンズと格闘する
RISKYさんの姿が脳裏に浮かんでいます。。
ご苦労様でした
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-08-09 20:25:58
ルビー♪さん、こんばんは☆
今日は向日葵で~っす^^
快晴の下、撮りたかったのですが・・・そろそろ向日葵も傷みだしてくるので、本日、強行しました!

今日は車での出撃だったので、レンズをいっぱい持って~♪

ルビーさんの向日葵も期待してますよ~^^
返信する
eとしさん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-08-09 20:28:48
eとしさん、こんばんは☆
ホント、大汗かきながら・・・今の季節、ある意味戦いですわ^^;

私のFISH-EYEはペンタの純正なんですが、ズームは利くし、2.5cmまで寄れるし、なかなかの逸品です!
2.5cmまで寄ると、たまにミツバチとぶつかります^^;
返信する

post a comment