* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1066話 大賀蓮④【薬師池公園】

2009-08-10 | 

古代の蓮、大賀蓮をマクロで捉えました♪

雨上がりだったので、まん丸な雫が素敵でした^^

蓮の写真というよりは・・・雫の写真になっちゃったね^^;

大賀蓮①

大賀蓮②

大賀蓮③

218101

えっと・・・ポチっとしちゃいました。

かるく聞き流してください^^


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2009-08-10 22:50:13
RISKYさん、こんばんは♪
え~と、これで蓮はラストなんでしょうか!
零れ落ちそうな・・・・雫大好きです。

えーと!かるく聞き流せないのですがぁ~ (≧m≦)ぷっ!
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-08-11 21:15:06
ルビー♪さん、こんばんは☆
>え~と、これで蓮はラストなんでしょうか!
もう少しあるんですが・・・ちょっと飽きてきたので、もう終りにしようかな^^;

>えーと!かるく聞き流せないのですがぁ~ (≧m≦)ぷっ!
^^ポチっとしたのは、例の代物です!
実は今日、すでに手元に届いていたりします♪
明日、もしくは近いうちにお披露目かなぁ^^
返信する

post a comment