* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子はまた良い顔してますね・・・ (Lucia)
2011-04-27 23:06:31
この子はまた良い顔してますね・・・
宣材のようなカットで
それにしても谷中はなぜあんなににゃんこが多いのでしょう?
ねこ好きのわたしとしては楽園です(^?^)* 
返信する
お昼寝をジャマしちゃいましたか! (ルビー♪)
2011-04-28 01:26:26
お昼寝をジャマしちゃいましたか!
トラちゃん、凛々しくって好きですね。
ネコのいる町があるんですか、羨ましいですね~^^
返信する
谷中にはまだいったことがないんですよ。 (mari)
2011-04-28 12:20:55
谷中にはまだいったことがないんですよ。
一度はいってみたいなって思っています。
にゃんこが多いんですね。
お花と虎模様のにゃんこちゃん、お昼下がりののんびり~って感じがでていますね☆
返信する
谷中に にゃんこがいるんだぁ~ (←谷中ってどこ... (eとし)
2011-04-28 17:55:25
谷中に にゃんこがいるんだぁ~ (←谷中ってどこ 笑)
猫がやたらに多い土地ってありますよね
ボクの住んでいる栄町近辺には文字通り「猫の子一匹」
いませんが三好池近辺には野良猫がうじゃうじゃいるんですよ!
彼らはいったい何を食べて生きているのか!?不思議ですね

返信する
Luciaさん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-04-28 22:29:52
Luciaさん、こんばんは☆
整った顔立ちでした♪
毛艶も良く、とてもノラとは思えませんね。
性格も大人しかったですよ~

谷中は猫が多いですよね!
カメラマンにとっても楽しい街です^^
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-04-28 22:33:20
ルビー♪さん、こんばんは☆
花とじゃれているところをパチリ♪
ジャマしちゃったかな^^;
谷中は猫のいる商店街として有名なんです!
建物の屋根に作り物の猫がいたり^^
返信する
mariさん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-04-28 22:37:00
mariさん、こんばんは☆
谷中の商店街・・・一度行ってみてください♪
にゃんこは抜きにしても、なかなか趣のある商店街ですよ^^
谷中の猫は「谷中猫」といわれ、有名ですが・・・
実は、なかなか見つけられないかもしれませんよ^^;
返信する
eとしさん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-04-28 22:40:47
eとしさん、こんばんは☆
谷中は、東京の・・・山手線の北東の方です^^;
ここは、にゃんこのいる街として有名なんですよ♪
あと、夕焼けがきれいに見える町としても有名。
「夕焼けだんだん」なんて名前の付いた階段があるんです^^
返信する

post a comment