* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2011-04-26 22:19:32
RISKYさん、こんばんは♪
濃厚な抹茶ソフトですね^^
日本人でよかったー♪なんて感じる味ですよね♪
私の父の時代は男性ってソフトなんて甘い物食べなかったけど
今は男性同士でもソフトやパフェーなんて食べるんだよね~^^
RISKYさんもそんな一人かなぁ・・・^m^うふふ
返信する
おはようございま~す。 (ハゲタカ)
2011-04-27 08:56:24
おはようございま~す。
「さあ!どこのソフトクリームでしょう?」
なんてクイズはどうですか?
これはチョッと色が濃すぎるような・・・・
(抹茶だから当然ですね^ ^ ;  )
きょうもこれが欲しくなる温度になりそうです。
返信する
プチご無沙汰しました。 (mari)
2011-04-27 10:05:50
プチご無沙汰しました。

桜もおわって、いよいよ、新緑の季節ですね。
そして、冷たいものが~。

それにしても、すっごい緑色!
たくさん、抹茶が入ってるんでしょうか?
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-04-27 19:51:42
ルビー♪さん、こんばんは☆
そんじょそこらのアイスとは訳が違います!
濃厚の極みです^^

ソフトクリームやパフェは、最近ではどこでも食べられるようになりましたからね!
男性でも身近に感じられるデザートです♪

夏は、やっぱアイスですね^^
返信する
ハゲタカさん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-04-27 19:56:53
ハゲタカさん、こんばんは☆
>さあ!どこのソフトクリームでしょう?
この相模大野駅前にある春木屋というお茶屋さんのソフトクリームですよ^^
お茶やさんのなのでかなり抹茶濃厚~!

真夏はガリガリ君です^^;
返信する
mariさん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-04-27 19:58:56
mariさん、こんばんは☆
新緑が目に沁みる季節となってきましたね♪

この抹茶ソフトは、お茶屋さんが作られているもので・・・
抹茶味全開!
お好みで抹茶の粉もかけてくれるんですよ^^
返信する

post a comment