* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第540話 (梅×近代建物)+雪

2008-02-18 | 写真

紅梅を撮りました。

雪の降った日のことです。

梅のバックに近代建物をコラボしてみました。

そして、そこに隠し味的な意味合いで雪も加わりました。

雪は一晩中降っていたので、もっと白くなっているかと思ったのですが・・・

まぁ、隠し味ということで^^;

My Mini City 「RISKY WORLD」

202181

202182


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついついアップで狙いそうなパターンですが (とうしろ)
2008-02-18 21:41:32
ついついアップで狙いそうなパターンですが
さすがRISKYさん、視点がいいですね^^
返信する
大きな木ですね。 (みかりん)
2008-02-19 09:22:50
大きな木ですね。
赤梅に白い雪・・・綺麗でしょうね。
こう、大きく撮るのって苦手なんですよね~構図が分からなくて><;
返信する
とうしろさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-02-19 19:34:38
とうしろさん、こんばんは☆
遠めからダイナミックさを狙ってみましたよ^^
バックの白い建物と赤い梅をコラボすることにより、
何とも言えぬ斬新さが出たのではないかと思います。
返信する
みかりんさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-02-19 19:35:54
みかりんさん、こんばんは☆
赤に白ですからね!こんなおめでたいことはないかと^^;
広角でドーンと撮るのも迫力ありますが、望遠でズバっと狙うのも迫力出ますよ。
とくに望遠だと、圧縮効果により、バックの迫力が増しますから♪
返信する

post a comment