* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第541話 ストライプブルー&チャリ

2008-02-19 | 写真

快晴の青空の下、カッコイイ被写体を見つけました!

いわゆる、チャリンコです。

余談ですが・・・名古屋あたりでは、自転車のことを「ケッタマシン」と呼ぶような。。。

こういう感じで撮るのは初めてです。

ちょっと経験値が上がったような気がしました^^

My Mini City 「RISKY WORLD」

202191

202192

---------------------------------------------------------------------------------------------

お知らせです。

何週連続でしょうか。。。

また出張で留守にします。

場所は、先々週と同じく、神奈川県厚木市です。

リアルタイムでの更新は出来ませんが、今回も予約更新でアップしたいと思います。

いただいたコメントとみなさまのブログへは、帰ってからゆっくり見させていただきます。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウふふふッ ケッタマシンだなんてぇ (eとし)
2008-02-19 19:59:37
ウふふふッ ケッタマシンだなんてぇ
標準語だと思ってましたよぉーー^^;
ちなみに自転車のべダルをこぐことを
ケッタくる。。とも言います。。
さあて春になったらケッタくって
ロケでも行こうかな~♪
返信する
うんうん!言いますよね~♪eとしさ~ん^^ (ルビー♪)
2008-02-19 21:31:23
うんうん!言いますよね~♪eとしさ~ん^^
チャリンコとも言うし~(*^^)v
青色の窓の扉いい感じですね☆
このチャリンコはレンタルなんでしょうか!
eとしさ~ん、ルビーも一緒にいくから~~♪
でも、チャリンコもってないんだよなぁ^^;
RISKYさんお留守番してるからね(^_-)-☆

返信する
↑れんたる?なんだ (とうしろ)
2008-02-20 08:26:11
↑れんたる?なんだ
あまりにも綺麗だから、売り物かと思いました
いってらっしゃい
返信する
eとしさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-02-22 19:42:29
eとしさん、こんばんは☆
標準語かぁ^^
我が家にもケッタマシンありますよ^^;
春はケッタくる季節ですもんね♪ロケに出かけましょう←よく分かんないけど・・・
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-02-22 20:01:33
ルビー♪さん、こんばんは☆
このケッタマシンはレンタルですよぉ^^
春のロケにケッタマシンは必需ですよ!
買いましょう^^;

お留守番、ありが㌧♪
返信する
とうしろさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-02-22 20:03:10
とうしろさん、こんばんは☆
これ、レンタルなんですよ!
こんなカッコイイのをレンタルできるなんて素敵ですよね^^
料金も張るのかしら!?
返信する

post a comment