* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第298話 大船フラワーセンター(Ⅲ)『花菖蒲&紫陽花(デジタル一眼編)』

2007-06-21 | おでかけ

先日は、大船フラワーパークにおいて撮影した花たちを、「コンデジ編」としてお見せしましたが、いよいよ今回は「デジタル一眼編」をお見せします。

けっこう気合入れて撮ったんですが、コンデジとさほど変わりなくてちょっとガッカリです。。。

構図の問題かなぁ・・・いや、腕の問題だな。。。

勉強しないとな!でも頭悪いから身にならないのよ(^^;マイッタマイッタ・・・

196211

196212

196213

196214

---------------------------------------------------------------------------------------------

【今日の一枚】

No100           NO.100


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか、じっくり見ていますと。。。 (Adrastea)
2007-06-21 23:25:20
なんだか、じっくり見ていますと。。。
撮り方まで違うような気がします。

どちらも好きですよ☆^^☆

ちなみにコンデジは何を使われてますか??
返信する
Adrasteaさん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-06-22 21:17:45
Adrasteaさん、こんばんは☆
コンデジとデジ一では同一の構図はかなり困難です。
コンデジはボケが甘いうえに、想定以上の広角っぷりですからね(^^;
被写体そのものは、そんなに差は出ないような気がしますけど。

コンデジは、パナソニックのLUMIX FX01ですよぉ。。。
返信する

post a comment