* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、お帰りなさい♪ (ルビー♪)
2009-11-13 21:25:35
RISKYさん、お帰りなさい♪
相変らず、体重がふえて帰宅されたようで~^^うふっ
私はどんぶりから落ちそうなマグロが大好きです。
写真を見ただけでもうお腹がいっぱいになりましたよー♪
週末はゆっくりお休みくださいね~☆
お疲れさまでした^^
返信する
ルビー♪さん、こんにちは^^ (RISKY)
2009-11-14 15:20:38
ルビー♪さん、こんにちは^^
冬に向けて着々と脂肪が増えています^^;
今回もグルメな出張となりました~♪
これから年末まで出張が多くなります!
グルメPHOTOお楽しみに~^^
返信する
あはは(笑)<仕事はきっちりやってきた (mari)
2009-11-14 17:22:28
あはは(笑)<仕事はきっちりやってきた

すごいてんこ盛りの海鮮丼にとんかつ?
一番下は、釜飯?
食べ歩きの仕事でしたか?(爆笑)
返信する
mariさん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-11-14 21:18:24
mariさん、こんばんは☆
食べ歩きが仕事だったら・・・天職かも^^;
今回の出張もグルメ街道まっしぐらでした♪
銚子で食べた海鮮丼は絶品でしたよ!^^
返信する
紅葉の写真の方に、コメントを書こうとしたのに、... (むぎ)
2009-11-16 10:08:37
紅葉の写真の方に、コメントを書こうとしたのに、ついこちらにコメントを(笑
特に、海鮮丼、美味そうですねー!!
山盛りが崩れそうで、どこから箸を入れるか、悩んでしまいますね(笑
返信する
むぎさん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-11-16 19:53:36
むぎさん、こんばんは☆
銚子にツーリングに行った際は、ぜひ「浜めし」さんへ♪
1300円の三色丼がオススメ!
ちなみに写真のは大盛り^^;
金目の煮付け(2000円)も良さげです。

食後は、近くの「さのや」さんへも行ってください!
絶品の今川焼きを食べることができますよ~♪
返信する

post a comment