* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1160話 プラタナスの季節

2009-11-12 | 風景

青々と茂ったプラタナスの葉っぱも、この季節になると枯葉となり・・・

・・・そう、この季節こそプラタナスの季節なのです!

ガサガサと音を立てながら地面の落ちてくるプラタナスの葉。

”哀愁”という言葉がぴったりですね♪

211112


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラタナスも素敵だけれど、 (mari)
2009-11-12 21:12:21
プラタナスも素敵だけれど、
小さく写ってるカップルの姿がプラタナスにはえて、いい感じ♪
若いっていいな~~♪
返信する
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2009-11-12 21:27:26
RISKYさん、こんばんは♪
わぁ~~~♪素敵ですね
モノクロームな世界が、さらに哀愁を感じますね!
彼女のスカートのゆれが、歩いてる余韻をのこし・・・♪
私もプラタナスの小路、歩いてみたいですね~

返信する
mariさん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-11-13 20:32:05
mariさん、こんばんは☆
ここはカップルしかいないかも・・・
あ、RISKYさんは1人でした^^;

意外と年配の方も多いんですよ~
若かりし頃を思い出して・・・♪
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-11-13 20:36:34
ルビー♪さん、こんばんは☆
モノトーンがより雰囲気を盛り上げてくれます♪
楽しそうに歩くカップル・・・
mariさんがいうように、若いってええのぉ~^^
旦那だんと歩いてみてはどうですか~♪
返信する

post a comment