* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1162話 ポインセチア

2009-11-14 | 

関東地方、今週は雨が続きますね・・・。

立冬を過ぎ、暦上はもう冬です。

これからどんどん寒くなります。

少しでも温かい気持ちになれればと思い、ポインセチアを撮ってみました♪

クリスマス・・・外は寒いけど、家の中は温かさでいっぱい。

そんなイメージのあるポインセチアです。

こちらもどうぞ →【心に・・・

211114_2

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この花が花屋さんに並ぶようになると、 (mari)
2009-11-14 17:23:36
この花が花屋さんに並ぶようになると、
今年もそろそろ終わりに近づいてきたな~って感じがします^^
返信する
mariさん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-11-14 21:20:41
mariさん、こんばんは☆
もう街のあちらこちらで見かけるようになりましたね♪
そろそろクリスマスソングも聞こえてきそうです^^
残すところ、今年もあと一ヶ月半ですね・・・
返信する
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2009-11-14 23:03:46
RISKYさん、こんばんは♪
ポインセイアってみんな同じだと思ったんですが!
これは斑入りのポインセチアですね♪
パッと目の覚める赤が際立ちますね。
後、1ヶ月半 楽しいイベント満載でがんばらないとね^^
返信する
ルビー♪さん、おはようございます^^ (RISKY)
2009-11-15 09:14:26
ルビー♪さん、おはようございます^^
赤一色のポインセチアはよく見かけるのですが・・・
いろいろと改良が加えられていて、バラエティに富んでますね♪

街には、クリスマスイルミも点灯し始め、いよいよクリスマスシーズンの到来です^^
返信する

post a comment