* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第2140話 鮎の塩焼き、アボカドのポテサラ、青柳の炊き込み

2012-07-21 | 食・食べ歩き

24721


見てのとおり鮎の塩焼きです♪

昨日はちょっとグロい感じだったので、今日は正統派で・・・^^;

小ぶりの鮎なので、頭から尻尾まで、そして骨までやわらかくて・・・うまうま!

モデルとしても最高でした♪

 

 

247212

いままで食べたことありそうでなかった・・・アボカドとポテトのコンビ!

合わないわけがない!

ポテサラに濃厚さが加わった感じ!

森のバーターを贅沢に使ったポテサラ・・・絶品うまうま!

 

 

247213

〆は青柳の炊き込み♪

注文を受けてから炊き込むので、出てくるまでに40~45分くらいかかります!

それだけの時間を待つ甲斐ありあり!

優しい味に大満足!

食べきれなかった分は、おにぎりとしてテイクアウト♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは (ルビー♪)
2012-07-21 21:15:28
RISKYさん、こんばんは
では、今回は飲み食べ放題ではなかったんですね!
青柳の炊き込みが食べてみたいですね。
青柳と三つ葉だけでシンプルで、貝が固くなりそうだけど、
ふっくらと、とっても美味しそうです。
外食することが少ないので、料理がマンネリ化して、
でも、このお店、家庭的なお料理で参考にできそうですね^^
返信する
ルビー♪さん、こんにちは! (RISKY)
2012-07-22 14:55:37
ルビー♪さん、こんにちは!
もちろん、食べ飲み放題っすよ~♪
この写真以外にもお肉や揚げ物や・・・
ぜ~んぶ食べ放題!
食材&お酒は、マスターが厳選しているようです^^
返信する

post a comment