* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第576話 カタクリの花ⅲ

2008-03-25 | 写真

カタクリの花、3日連続更新です^^;

そろそろ飽きてきましたかね・・・

ひとまず、カタクリの花は今日を最後にしようか思います。

今日のカタクリの花は、「白花カタクリ」です。

スイーツな感じで可愛いでしょ^^

紫よりも清楚な感じ、エレガントな感じかな。。。

このカタクリ、調べてみたら、突然変異種らしいです。

この写真を撮った「城山かたくりの里」でも、この一本しか見当たりませんでした。

希少な花に出会えて良かった~^^

My Mini City 「RISKY WORLD」

203251

203252


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん ブログのリンクありがとうござい... (おいら)
2008-03-25 22:08:35
RISKYさん ブログのリンクありがとうございます!
こちらのブログの写真はどれも素晴らしいですね~!
相互リンクさせていただきたいのですが、相模大野のブログは
諸事情で相模大野近辺で商売している方だけのリンクに
なっているんですm(__)mすみません~!!
色々と諸事情がありまして・・・。
で、ご相談なんですが、実は本店ブログの方でこちらのブログを
リンクさせていただくわけにはいきませんでしょうか?
(上のURLでリンクしています)是非是非お願いします~!
それでは失礼します。
返信する
こんばんは。 (YUNA)
2008-03-25 22:27:48
こんばんは。

昨日、一昨日のカタクリの花で、癒されまくっていたところに、こんな素敵なスイーツが出てくるなんて。
ん~、素晴らしい構成。さすがRISKYさんですね!

透きとおるような白というよりも、淡い白ですね。
白に淡いって表現もおかしいですかね。

ごちそうさまでした♪
返信する
リスキーさんのカタクリの写真をお手本に撮影させ... (とうしろ)
2008-03-25 23:25:16
リスキーさんのカタクリの写真をお手本に撮影させていただきますね
ですからもっと続いてもOKですよ^^
返信する
白のカタクリの花、はじめてみます。 (ルビー♪)
2008-03-26 07:39:05
白のカタクリの花、はじめてみます。
紫でも淡い色・・・RISKYさんが撮った濃い紫色♪
私はこちらの色が好きです。
お花は飽きることなく心が癒されるもの・・・
写真を撮る方の心が写しこまれると思います。
素敵な瞬間を共有できて嬉しかったです☆

返信する
おいらさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-03-26 19:52:22
おいらさん、こんばんは☆
こちらこそ、リンクの件、ありがとうございました。
おいらさんのブログは、おいらさんが撮られるお店と街撮りがとても素敵ですね。
ちょこちょこと遊びに行かせていただきます♪

本店ブログへのリンクは問題ないです!
リンクしてもらえるなんて嬉しい限りですよ~^^
是非よろしくお願いします。
私の方にもリンクさせてもらいますね♪
返信する
YUNAさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-03-26 19:53:05
YUNAさん、こんばんは☆
スイーツ、お気に召しましたかぁ^^
いつもいつも褒めすぎコメントありがとうございます。
明日への活力になります~♪

少し暗めの写真ですが、その分、白が映えたのかなと思います。
淡い白・・・素敵な色ですね~
返信する
とうしろさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-03-26 19:56:23
とうしろさん、こんばんは☆
手の内を見せないというわけではないのですが、後が詰まっているもので^^;
ひとまず、カタクリは結了します。
ネタがなくなったら、ひょっこりとアップされるかも!?

とうしろさのカタクリの花、楽しみにしてますね!
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-03-26 19:59:20
ルビー♪さん、こんばんは☆
黄色は見かけたことありますが、白は珍しいですよね!
いっぱい咲いていれば、いろいろな構図にチャレンジできたのでしょうが、一本しか咲いていなかったので、ベタな構図になってしまいました。
そのへんが素人なんでしょうなぁ^^;

>お花は飽きることなく心が癒されるもの・・・
ホントにそう思います!
直接見る花も、ファインダー越しに見える花も最高ですよね^^
返信する

post a comment