* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第577話 夕陽に向かって

2008-03-26 | 写真

ここのところ、お花写真が続いたので、ちょっとブレイクタイム!

夕陽に向かって・・・バカヤロー!!!

・・・って、わけではないのですが^^;

シンプルだけど、素敵な写真ではないかなと思ってアップしました。

よく見かける飛行機雲の写真って、青空バージョンが多いと思います。

しかし、RISKYさんはそんな常識(!?)を覆し、夕空バージョンを撮ってみました^^

でも・・・右肩下がりなのが気になるなぁ。。。

My Mini City 「RISKY WORLD」

20326

---------------------------------------------------------------------------------------------

お知らせ・・・

明日から1泊の出張です。

場所は、千葉県の九十九里方面。

留守中は自動更新とさせていただきます。

いただいたコメントとみなさまのブログへは、帰ってからゆっくり見させていただきます。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日に吸い込まれていくようですね (とうしろ)
2008-03-26 21:27:32
夕日に吸い込まれていくようですね
いってらっしゃい^^
返信する
飛行機の中でこの夕陽を眺めたかったですね^^ (ルビー♪)
2008-03-26 22:32:34
飛行機の中でこの夕陽を眺めたかったですね^^
出張ですかぁ~!
ついでにお花見も楽しんできてくださいね
いってらっしゃ~~~~い(^^)/
返信する
あらまぁ  なんとなんと!! (すみれっち)
2008-03-26 22:46:45
あらまぁ  なんとなんと!!
ただただ見入るばかりです  今度真似っこしてみたいです
いいですかぁ~~
って 何処で撮るの?空港近くで・・・ハィ!

それから昨夜 「ちびすな」をDLさせて頂きました
どうも有り難う御座います 綺麗に出来ましたよ
嬉しいです・&これからはもっと写真が楽しめるわ。

行ってらっしゃーい。
返信する
とうしろさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-03-29 00:49:16
とうしろさん、こんばんは☆
望遠レンズは楽しいです^^
心地よい切り取りができますからね♪
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-03-29 00:50:40
ルビー♪さん、こんばんは☆
飛行機の中からならとびっきりの夕陽が見えるだろうなぁ^^
飛行機で出張に行きたいなぁ^^;
・・・っていうか、旅行がいいな♪
仕事じゃね^^;
返信する
すみれっちさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-03-29 00:52:11
すみれっちさん、こんばんは☆
どうぞどうぞ、同じような写真撮ってみてくださーい^^
でも、暖かくなると飛行機雲って見えなくなりますよね。
冬はいっぱい見ることができましたけど・・・。

ソフトには慣れましたか?
チビすなの右下のバーで解像度を調整してください。
「100」とかにすると、容量が大きくなりすぎるので注意してくださいね!
不明な点あったら、なんなりと言ってくださいね^^
返信する

post a comment