* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1067話 GINZA-snap

2009-08-11 | SNAP

銀座は休日、メインストリートが歩行者天国となります。

車が通らないので、道の真ん中で写真を撮るのにも安全安心♪

外国人カメラマンも多いです。

どんな写真撮ってるんだろ・・・国が違えば、カットも違うのかな^^

218111

218112

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2009-08-11 22:07:10
RISKYさん、こんばんは♪
銀座って言えば「高級ブテック」「夜の銀座」のイメージが強いんですが!
ワタクシ、まだ一度も言ったことないのです(◎_◎;) ドキッ!! 
大胆に切り取って素敵で~す。
明日、楽しみにしていますね--☆
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-08-11 22:24:33
ルビー♪さん、こんばんは☆
GX200も広角じゃ負けてませんよ~^^

銀座は高級ブティックが並びますが、そのほかにも色々と楽しい場所です♪
ちょっとセレブ気取ってお茶するのもいいもんですよ!

明日か明後日、お披露目します^^;
返信する
こんにちは~。 (porin)
2009-08-12 11:52:47
こんにちは~。
お久しぶりです~~。

眠り姫は目覚めました(笑)
そして、乙女から普通のおばさんに戻りました(爆)

構図が違って、セピアになると、ぜんぜん、雰囲気が変わりますね。
セピア色になると、ギンギラした看板とかが目立たなくて、
なんか、ひっそりとした街に見えるね。

ずっと、あたたかいコメント、応援ありがとうございました。
嬉しかったです(*^。^*)
返信する
mariさん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-08-12 19:00:23
mariさん、こんばんは☆
普通のおばさんだなんて・・・
永遠のお姫さまですよ~・・・眠っていられては困りますが^^;

確かに、モノクロとかセピアだと余分なものが削ぎ落とされたようでシンプルになりますが、そこに奥深さのようなものを感じます!

またコメントしにいきまーっす♪
返信する

post a comment