* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第548話 飛行機【成田】

2008-02-26 | 写真

先日仕事で行った成田でのショットです。

成田と言えば、「成田国際空港」と「成田山新勝寺」です。

で、成田国際空港といえば、もちろん飛行機ですよね!

今回は、空港敷地内から狙ったものではないのですが、飛行機をほぼ真下から臨むことができる絶好のスポットから撮ったものです。

飛行機との距離があまりにも近すぎて、ファインダー内に収めるのも一苦労。

こんな近くから、飛んでいる飛行機を撮れるなんて・・・

また、国際空港とあって、普段(羽田空港では)あまり見かけない機体を見ることができて・・・

感動ものでしたよ^^

「成田山新勝寺」は、また今度ね!

My Mini City 「RISKY WORLD」

202261

202264

202263 

202262


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機の爆風と爆音の中・・・ (ルビー♪)
2008-02-26 21:38:49
飛行機の爆風と爆音の中・・・
上を向いて撮るの大変でしょうね☆
ブレもなくキレイに撮れて最高で~す。
今日は雨の中でしたかぁ~^^;;
返信する
先日、空港へ行ったんですが、全然ダメでした (とうしろ)
2008-02-26 23:01:48
先日、空港へ行ったんですが、全然ダメでした
近くで撮れば何とかなりますかね?
でも空港は遠いから次の機会を待ちます。
RISKYさんは何を撮っても上手いですね。
うらやましく思います
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-02-27 18:17:21
ルビー♪さん、こんばんは☆
近すぎたせいか、飛行機は一瞬で飛び去ってしまったので、上を見上げている時間は数秒でした^^;
三脚はなかったのですが、ブレずに成功ですね^^
これもマクロで鍛えた成果かと♪

日中は雨に降られることもなく、順調に仕事できましたよ^^
夜は暴風雨でしたが^^;
返信する
とうしろさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-02-27 18:19:09
とうしろさん、こんばんは☆
飛行機は、近くの方が撮れると思いますよ!
三脚使用の場合は、自由雲台との組み合わせが良いと思います!

まだまだですよ。
失敗作のほうが多いですから^^;
お互い、がんばりましょう!
返信する

post a comment