* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第775話 ピンクのコスモス①【昭和記念公園】

2008-10-23 | 

仕事でアキバに行ってきました。

で、ちょっと時間があったので、行きつけのお店に入店!

あ、行きつけのお店と言っても、メイドカフェとかツンデレカフェではありませんよ^^;

PC関連ショップです。

SDカードを買ってきました♪

2GB Class6 133倍が1280円!さすがアキバ!めちゃ安!

萌ぇ~な人もいっぱいいましたよ^^

ささ、そろそろ本題へ・・・

今日はコスモスです。 

やっぱりピンクのコスモスは落ち着きますね。

青空との相性もGOODだしね♪

透ける花びらを見ると、コスモスだなぁとしみじみ思うんだ~^^

今年もコスモスを撮ることができて良かったっす!

My Mini City 「RISKY WORLD」

2020231

2010232


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばん♪ (ルビー♪)
2008-10-23 21:43:06
RISKYさん、こんばん♪
いっぱいのコスモスいいですね!
私も最初はRISKYさんと同じピンクの
透けるコスモスUPしたんですが・・・^^; 
かわったのもイイかなぁ~なんて
急遽かえてしまいました♪
最近、ブログ友達へのプレゼントにと・・・!
コスモス探しして走ってるのですが!
シックリこなくってまだまだ続きそうよ(^^ゞ

返信する
大空を背景に (eとし)
2008-10-24 07:41:30
大空を背景に
すっと のびる コスモス
直球勝負できましたなぁ^^v

朝からスカッとしました
さあて今日もがんばんベェ~♪



返信する
可愛いコスモスがいっぱいですね! (みかりん)
2008-10-24 09:21:47
可愛いコスモスがいっぱいですね!
朝に見ると気持良くって♪
今日も一日頑張ろう!!って気持になりました。
返信する
可愛いコスモスがいっぱいですね! (みかりん)
2008-10-24 09:22:19
可愛いコスモスがいっぱいですね!
朝に見ると気持良くって♪
今日も一日頑張ろう!!って気持になりました。
返信する
コスモス畑を下から (とうしろ)
2008-10-24 18:19:41
コスモス畑を下から
なかなか面白いアングルですね
何よりコスモスの花の美しさが嬉しいです^^
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-10-24 18:27:19
ルビー♪さん、こんばんは☆
いっぱいのコスモス、イメージにはほど遠い仕上がりですが、雰囲気だけでも伝わればと思います!
コスモスは撮り方によって、その顔が色々と変化するので難しい被写体ですが、可愛い姿に撮らずにはいられなくなってしまいます♪
友達への写真のプレゼントですか!
良いと思いまーっす^^
返信する
eとしさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-10-24 18:29:43
eとしさん、こんばんは☆
今日は天気が悪いとの予報だったので、青空な写真をアップしたのですが・・・
スカっとした天気じゃなかったけど、頑張れましたか~^^
私は、体調を崩しました・・・。
返信する
みかりんさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-10-24 18:31:44
みかりんさん、こんばんは☆
咲き始めのコスモスだったので、傷んでいるものも少なく、きれいに撮れましたよ♪
太陽の光に輝くコスモスと、青空に映えるコスモス。秋の定番風景です^^
返信する
とうしろさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-10-24 18:33:59
とうしろさん、こんばんは☆
かなりローアングルのように見えますが、実は、コスモスが咲いている場所は一段高くなっているので、中腰くらいで撮れたんです^^;
咲き始めのコスモスなので、きれいなものが多かったですよ♪
返信する

post a comment