ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

私学適性

2005年08月28日 00時00分21秒 | 日記
明日は私学適性です・・・それ何?おいしいの?とか思った人はコチラをどうぞ。

なまじ問題が簡単だから、結局最後までモチベーション上がらなかったよ。わかってたけど。つーか、今日はバスケを休んだことで何だか切なくて切なくて・・・逆にモチベーション下がってたり( -_-) 禁断症状?
微妙だなぁ・・・暗記分野が...( = =)
特に教職教養・・・(;-_-) =3 まぁなんとかなる。いや、なんとでもなる(何

というわけで、今日はもう寝ることにします・・・俺以外の皆がど忘れしてることばっかり問題に出てくれることを願いながら(マテ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私学適正 (わり)
2005-08-28 01:09:06
頑張ってきてくださぃね

東京方面にオーラ送っときます!
返信する
(o゜◇゜)ノあぃ (珈琲)
2005-08-28 05:08:17
さっき、半分まで余裕で解いてたら、隣の席の人に「これ、どうやって解くの?」って聞かれて教えてあげてたという意味不明な夢見ちゃいました...( = =)

さて・・・悪あがきに直前暗記でもするかな・・・すいへーりーべ(ぇ
返信する
もうすぐ午前終了ですかね。 (U)
2005-08-28 10:46:54
ぼーくのふね…

後少し、頑張ってくだせい(((≧▽≦)))q

返信する
あれ (たわー)
2005-08-28 11:32:51
午前中だけで終わりだよね??

がんばれがんばれがんばれ。

ところで、そっちでサプライズがあったかが気になります。

とりあえず終わったら、飲む。あと、シス。ww
返信する
なるほど。 (hana)
2005-08-28 12:49:36
もう終わってたんですね。

念はおくっといたんで☆

お疲れさま~ず。

そして隊長。新・珈琲ハッケンです!!!

明日からしばらく研究室来ないんで、

タワーセンパイに託します☆

批評お願いシマス。

返信する
午前で終了です (珈琲)
2005-08-28 14:29:00
っていうか、もう帰ってきました。

中間報告会やばいけど今日はこれから遊び倒します( ̄‥ ̄)=3
返信する
Unknown (saru)
2005-08-29 00:25:23
おつかれさまでした!!!

今日だけと言わずに中間報告会が終わったら遊びまくりましょう!

返信する
Unknown (珈琲)
2005-08-29 11:03:47
昨日はしっかり遊び倒しました。買ってきたゲームクリアしたし(ぉ



ってか、中間報告会後はさらに忙しくなる予感...( = =)

遊ぶより休みたいYO
返信する