ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

防衛機制

2005年08月29日 20時56分53秒 | 日記
何か珍しく頭冴えてたので、研究室で一気に中間報告会のレジュメ完成させてしまおうとか思ってました。
先生がなかなか捕まらずスタートはだいぶ遅れましたが、話の骨格は頭の中でできたので必要な図とか作り始めました。で、だいぶ作ったところでお約束。






強制終了

ホント死ね。いや、死んだら困る。myノートパソコン。
旧式で頭悪いって知ってたのにパワポにワードにエクセルとたくさん開いてた俺が悪いんです。ノーパソは全然悪くない。(反動形成)
よくあることだしね。皆、経験あるでしょ?(投影)
お腹減ってたし帰りたかったからちょうど良かったよ。うん。(合理化)
というわけで、帰ってきました(逃避)
帰り道で何とかネタにしてやろうと、こんなこと考えてた俺が大好きです(ネタ)
ぇ?ネタって防衛機制なかったっけ?
(*゜ロ゜)ハッ!!もうこんなもの勉強してやらないって昨日決めたのに!!(ぇ
っていうか、微妙にいろいろ強引だし( -_-)

ビールでも飲みながらやり直すかー!ヽ(`Д´*)ノ

最新の画像もっと見る