ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

【缶コーヒー】 BOSS ワールドエグゼクティブブレンド 微糖

2005年08月27日 15時05分22秒 | 批評
Σ(・ω・ノ)ノ ワールドエグゼクティブ?!
すごい壮大なネーミングですね・・・。
えっと・・・

世界4大産地から厳選。

だそうです・・・期待が高まります((o( ̄▽ ̄)o)) ワクワク

キリマンジャロ・コロンビアスプレモ・マンデリン・グアテマラアンティグアなど[エグゼクティブ]の名にふさわしいワンランク上の高級豆を中心に厳選。しっかりとしたコーヒー感とすっきりした後味が両立した気品ある微糖コーヒーです。

( ´△`) アァ-・・・高まった期待が一気に崩壊(何
(メ ̄皿 ̄) キリマンジャロかよ!←一番嫌いな豆
マンデリンはよしとして・・・他をワンランク上って・・・じゃあ、ワンランク下にはどんな豆がくるのか教えて欲しいです...( = =)

・・・とりあえず飲んでみますか。
ぉ?さすがワールドエグぜぐじヴ・・・・・・ワールドエグゼクティブ。何だか複雑な味がします。・・・すっぱ苦さわやか?(何
何か味が分離してます。どれも中途半端に味を主張してるというか・・・時間差不協和音?...( = =)
混ぜればいいってもんじゃないですね。うん。

キリマン★★☆ コロンビア★★☆ マンデリン★★☆ グアテマラ★★☆ 総合★☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんけーないけど (たわー)
2005-08-27 15:35:57
いつのまに、



「ふっろぐ」になったんですか?
返信する
(゜Д゜) ・・・。 (珈琲)
2005-08-27 16:40:24
このレスの名前をクリックしてみてくださいな。
返信する