ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

暑いんです

2005年06月25日 11時44分07秒 | 日記
珍しくうまい具合に撮れました。左がのんで右がネム。
コイツらチョコマカと動きが早いので携帯だとうまく撮れないんですよ。
さっき暑さでダルダルで床にべとーっとしていたので、撮れるかなぁ・・・・と、声かけてこっち向いた瞬間を激写。今も2匹ともぐったりしてます・・・・・・・・・・・・早朝、涼しい間に暴れまくってましたからね...(  = =) 俺もぐったりですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりかけ)
2005-06-26 17:45:53
癒されました!自称じゃなかったんだ笑
返信する
ΣΣ( ̄◇ ̄;) (珈琲)
2005-06-26 17:49:06
「ふりかけ」ってサイト名だよね?!!

・・・あぁ、おやうさんだもんね...( = =) ナンデモアリダヨネ
返信する