ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

糸の切れた凧のように

2005年08月29日 22時25分17秒 | 日記
あの時の気持ちはどこかへ飛んで行ってしまった・・・どこに行ってしまったんだろう・・・。

覆水盆に返らず

戻せるものなら戻したい。あの時をやり直せるならやり直したい。







ノーパソ強制終了されてからレジュメやる気がまったく起きません←さっきの記事参照


( ´△`) やらなきゃやばい。こんなこと書いてる場合じゃない・・・わかっちゃいるんだけどさぁ・・・あのタイミングで強制終了したノーパソがホント憎らしい。
皆、オラにやる気を分けてくれ(壊

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~ (ぴぃ)
2005-09-01 01:57:42
何だか知らないうちに辿りついたんだぁ。



はじめまして。



昔バスケやってたから、懐かしくて少しずつ覗きました。



女性かと思ったら男性だった。



でも何だか文章に魅力を感じました。



(あ!会いたい人~から辿り着いたんだった)



もしかして、教員免許取るの?ってとこにも同じ匂いをかんじたり・・・

(免許ありです)



また来てみます☆彡









返信する
あ・・・ (ぴぃ)
2005-09-01 02:08:27
院生なのかな?

失礼しましたぁ。



なんかフレッシュだなぁ~



う~・・全体的にフレッシュだ。



私は働くママです。



がんばろーっと!
返信する
初めまして(*/∇\*) (珈琲)
2005-09-01 02:53:52
中高理科の教員免許を持ってる修士2年生です。(*- -)(*_ _)

男です。顔文字多用するからですかね・・・趣味なんですw



フレッシュで魅力的だなんてそんなこと・・・ありますよ!(*/∇\*)(銃声



いやぁ、冗談は置いといて、嬉しいですね。ブロガー冥利につきますw

どんどんきてくださいw

・・・ちゃんと更新しますので(;´▽`A``←2日連続サボり中
返信する
ありがとー (ぴぃ)
2005-09-02 01:24:51
お返事。うれしー(*^^)



わかったの!なんでだか!!



私がやりたかったことを、前を向いてしてるから。

上手くいえないけど。



まだ、1回しかアクセスしてないのにね・・・。



文章も好きみたい。なんだか不思議~。



きっととっても魅力的な先生になる!(見えた/kirakira/}



あ、書いてることが女性っぽい感じで、でも男性らしさも感じる。

女兄弟いるのかな? ↑意味わかる?



理科なんだねぇ・・私唯一、物理赤点とったことあります!!!

後、なぜか、血液型のAOとかBOとか頭に入ってこない・・・。( ̄▽ ̄;)←突然脳ミソの回転が悪くなる and すぐ忘れる





あとね、私泣きたかったみたいで・・

いま何してるんだろう・・で泣かせていただきました。このところ、ちょっとした転換期のようで。

だから、ここに来れたのもありがとうです。



返信する