ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

さて、ネタがないからバトンするか

2006年01月30日 23時00分46秒 | TB
いつもネタ提供してるいエロー、もとい、のとこから持ってきました。「何バトンかわからない」って調べたらタイプバトンだってさ。ってか、周りで結構皆やってたような・・・まぁいいや。

斬新な回答たのみましたよ!

とのことなので、斬新に解凍していきます!!(ぇ

タイプバトン
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
・・・まず、これ答える前にどうしてもツッコミたいとこがあります。
職業と性格は外見じゃないから!!
既にやった皆さんここにツッコミましょうYO
 髪型・・・似合ってれば何でも・・・でも、長い髪の方が好きかも。
 顔・・・・「顔」って言われても...( = =) そりゃ可愛い方がいいに決まってる ぁ、目が綺麗な人がいい。目は重要(・ω・)b
 体型・・・痩せすぎず太すぎず。
 身長・・・別に気にしたことない。大きくても小さくてもイジる(ぇ
 服装・・・過剰なフリフリとかはちょっと苦手かな?シンプルなのが(・∀・)イイ!!
 職業・・・「看護婦」とか「メイド」とか答えさせたいんですかね?「召喚士」とか「竜騎士」とかじゃなければ何でもいいです(ぉ
 性格・・・素直、優しい、約束守る、温厚・・・んー・・・あげてたらキリないな。ぁ、M(ぇ

Q2.年下が好き?年上が好き?
精神年齢が幼すぎたり、老け込みすぎてたりしなければどっちでも(´ー`)┌

Q3.タイプの芸能人は?
・・・これが一番難しいYO
いっつもこの質問が答えられない...( = =)

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件は?
してほしい:俺の相手
してほしくない:過剰な束縛

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
んー・・・同じものに興味をもったとき・・・かな?
って、もっと具体的に書け、と?

Q6.よくはまってしまうタイプは?
えっと・・・・・・俺が「はまる」ことはないですねヽ( ´ー`)ノ(銃声

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
ぶっちゃけ・・・共通点なんてあるのかな?(==;)
ぁ、父親が厳しい人って傾向があるかも!!
・・・ん?・・・・・・よく考えたらファザk(略

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
・・・誰が?俺が?
 *甘えるタイプ(甘えられる)? :甘えられるタイプ。いろんな意味で(ぇ
 *尽くす?: 人並みには。でも、どちらかといったらワガママかな?相手は振り回さないけど、俺はフラフラ一人でごーいんぐまいうぇいする・・・結果的には相手は振り回されるのか...( = =)
 *嫉妬する? :・・・これあれだ。俺の課題だね。嫉妬も多少は大事だよね。うん...( = =)

Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人
えっと・・・しまった!回す先から持ってきたから回すとこないYO(ぉ
ご自由にどうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ ゜д゜≡(   ノ)ノ エッ? (Holy Night改めHBK)
2006-01-31 19:27:06
竜騎士のような彼女欲しいんですけどダメですか?(´Д`υ)

すんげージャンプ魅せてくれるんですよ?

あと踊り子とか吟遊詩人とか薬師とか
返信する
Σ('◇'*)エェッ!? (珈琲)
2006-01-31 20:32:08
ジャンプされても困るよ?(´Д`;)

踊り子,薬師はいいとしても吟遊詩人はなぁ・・・だって、元ホイミスライムでしょ?(ゲーム違
返信する