ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

ネタがないから今日は診断

2006年01月31日 23時13分21秒 | 
偽善者度診断 ※BGMが鳴ります音量注意

【あなたは 32 % ~です】
あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

・・・と思ったのは一瞬だった(ぇ
無縁って...( = =) そこまで言わなくとも・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【あなたは 50 % ~です】 (まゆ)
2006-02-01 19:59:39
あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。どうぞがんばって下さい。



50%…結局どっちなんでしょうねε- (´ー`*)
返信する
偽善者っていうか (珈琲)
2006-02-01 23:31:42
腹黒だよ d(゜ー゜*)ネッ!
返信する
ぁぁ (まゆ)
2006-02-02 14:32:59
そうっすねε- (´ー`*)

おおっぴらに黒いですが何か?

だって、むかつくもんはむかつくんだから

しょうがないですよ d(゜ー゜*)ネッ!
返信する
Σ(´□`;) (珈琲)
2006-02-02 21:10:59
[壁])≡サッ!!

[壁]・) あんたイイコだよ。知ってる。
返信する