ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

寝れない( ノД`)

2005年09月01日 03時21分35秒 | 日記
朝からゼミだから寝たいのに...( = =)
リポDとコーヒーの効果がまだ効いてるのか・・・それとも、まだ頑張ってた後輩に「じゃあ、先帰って寝るから~♪」と笑顔でイヤミ言って帰ってきた罰なのか...( = =) 少なくても3時間くらいは寝たいので、水割りあおりながら睡魔を待ってるとこです。
ε- (´ー`*)

今日(もう昨日ですね)後輩が「やる気が出ない」って言ってたときに「そしたら、やらなきゃいいんだよ。」と言いました。やる気が出ないときに「やらなきゃやらなきゃ」と焦ると返ってやる気は出ないものです。そんなときは、あえてぼーっとしてると、ふと「さて、やるか!」と思えたりするものです・・・まぁここで「まぁいっか。やらなくても。」と開き直っちゃう人には逆効果なんですがね。

睡眠も同じ。「寝なきゃ寝なきゃ」って思ってるとなかなか睡魔ってやってこないんですよね...( = =)
と、こんな記事書いてる間に睡魔やってこないかと思ってるんですけどねw

・・・やってこないようなので、さらに駄文を・・・と思ったら眠くなってきましたwww
おやすみなさい(*- -)(*_ _)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (わり)
2005-09-01 04:48:47
寝れないんならメール返せましたねwww



ってかこっちも全部終わったのになんかねれません、、





返信する
それなりによく寝た (珈琲)
2005-09-01 09:23:06
部屋入ったら死体が2体ありました(≧m≦)ぷっ!←こんなこと書くから寝れなくなる
返信する