真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

イーロン・マスクはカバールなのですか?クローンなのですか?誰がそう言っているの?

2023-08-02 09:02:32 | イーロン・マスク Space X スターリンク
まずはこちら。

(写真をクリックすると大きくなります)


昨日、たまたまFaceBookを開いたトップに出てきた情報がこちらです。これらは、「私がそう思う」と言ったり書いただけで、確実にそうかどうかは分かりませんよ。なんか、どんどん真実かのように話を流してしまうのは困ります。(^^;) この「ゆり」さんという方は、情報の出所をはっきりと書いていないので注意して下さい。

ソーハンはトランプのそばに銀河連合のメンバーがいる。。。「彼女は・She」(記事)、と言ったので、私がメラニアではないかと思うと言ったり書きました。イーロンに関しては、エレナさんが地球人ではないと言った内容を翻訳した際に、ブログに私がケンタオルス座アルファー星人ではないかと書きました((記事))。YouTubeでも言ったかもしれません。これらを私が言った数日後に彼女がこんな投稿をTwitterにしていたようです。

後日、出どころは、自分のNOTEに書いたと言っていますが・・・
誰が言った情報を書いたのか?(私が書いた/言ったことです)

エレナさんもソーハンもこれは言っていません。

嘘つきは泥棒のはじまり。一度嘘をつくと、どんどん自分をごまかして、自分を見失うことになります。

厳しいことを言うようですが、真実を追求しているだけで第5密度に行けると思いますか?誠実さ、謙虚さが大事です。虚栄に魅せられてしまっていませんか?貴方のためを思って言います。

フォロワーも多い方のようですので注意して下さい。

******************

ある方のこの投稿を読んでみると、コメント蘭にもけっこうイーロン・マスクがカバールだとか、だったとか、クローンだという情報を流している方がいましたので、私の考えを書きます。

誰が何を根拠にそう言っているのか? その人は確実に信頼できる人なのか?冷静に調べる必要があるでしょう。

イーロンの両親が良からぬ宗教に入っていたので、かなり彼もダークな幼少期を体験をしており、「父親は悪魔だった」とも言っており、父親とは縁を切っています。だからと言って彼はカバールなのですか?

今、人類のために大活躍していて、地球人ではなく、銀河連合と契約している人が以前カバールだったというのは、あり得ないと思います。彼は両方のふりをしている巧みな人とエレナさんも言っていますね。

第3密度の世界で、彼レベルの成功を成し遂げるには、両方とうまく付き合う必要があるからです。もっと高いレベルで理解しないといけません。

なぜクローンなのですか?どこからの情報ですか?クローンって悪いものというイメージがまだ強いと思いますが、アヌンナキもクローンを使ってずっと生きてきているのでイアもクローンです。善良なSSPの人も一度戦いで殺され、クローンになっている人は多いです。

イーロンは地球人ではないし、SSPでもなく、SSPで殺される体験もしていないし、クローンでもどっちでもよいですが、銀河連合と契約している人は守れられている・・色々な事を考えても殺されてクローンになったという事は考えがたいと思います。

クローンというのは、ネガティブなものとして捉えていますか?これも噂に過ぎませんが、バイデンがクローンと言われているような意味合いで考えていますか? もう少し深く考察する必要があると思います。

彼がニューロリンクという脳の神経にチップを入れる技術も開発していますが、これは目の見えない人が見えるようになる。耳の聞こえない人が耳が聞こえるようになる等、身体の問題を改善するための医療であり、地球人全員にこれを入れて支配するという意図はありません。自分で希望すれば医療として希望できるだけです。強制ではありません。それを勘違いして情報を流している方も多いようですね。銀河連合の軍隊の人達はみんなチップが入っています。エレナさんもチップが入っています。これは、テレパシーだとハッキングされてしまうので、コミュニケーション・デバイスとして使われています。テクノロジー自体は悪いものでも良いものでもなく、それを誰が使うかで良くも悪くも使えるのです。

根拠のない事を「恐れ」から、良からぬ噂を立て、拡散するのはよくないと思います。みんな、そうやって、信じてしまうのは危険です。

真実を広めているつもりで、偽りを広めないように気をつけましょう。

まずは、自分の意識を高めて自分の中軸をしっかりさせないと、振り回されてしまいます。もう、そんな事をしていたら間に合わないかもしれません。

第5密度に今世行きたいなら、不確かな噂を拡散せず、中立な立場をとり、自分を磨くことにフォーカスした方が賢明だと思います。

前回のソーハンからの爆弾発言を聞いていても、もういよいよ真実開示も近づいている感じが強くなってきました。

今世行きたいなら、しっかり自分が第5密度に行けるように、自分の意識を持ち上げることにフォーカスして行く必要があります。

貴方のためを思って言います。

そろそろゴムだとかクローンだとかいうくだらない情報を拡散するのはやめて、
自分の周波数をあげていくことにフォーカスしましょう。

自分の周波数が高くなっていると、全てを冷静に判断し、真実を見極められるようになるでしょう。

誠実さ、謙虚さ、感謝のこころ、差別をしない中立的な立場をとること・・・

「恐れ」を手放し、自分の鎖を外して、自由に羽ばたいていく時が来ました。

もうだいたい真実は見えて来ましたし、扉が開いてきて、向こう側の光が見え始めています。

そろそろ、本格的に自分を磨く時期に入ったと思います。


昨日から古代ハワイの叡智のブログとYou Tube Aloha Spiritにて、「シンプルに波動を高める実践法」のシリーズをはじめていますので、よかったらご活用下さい。

ブログ:https://blog.goo.ne.jp/alohapono/c/21a262b5c7fcfc09237cbebe2f38f78d

YouTube : https://youtu.be/Fs4JCq7OqdQ(5分)


******************











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️プレアデス星団の歴史・ウ... | トップ | 🌟MM氏の講座のアーカイブ⭐️... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mel)
2023-08-05 08:03:15
マータ 様

いつも、意義深く拝見しています。

これからは、出会う人や物事を冷静に味わうことが、ますます大切になっていくと感じました。

クローンだった方、あるいは今クローンとして生きていらっしゃる方も多いのですね。
もしそういう方々と出会う機会が訪れたら、自然体で、笑顔であいさつし、語らいあいたいと思います。

いつも会っている人も、これから出会う人も、地球外生命体も、同じ仲間として、接していきたいと思います。

記事を読んでの感想でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-08-05 20:28:24
私としては、彼はどちら側とかいうことには全く興味のない自由な魂のそのものだという印象を受けますね。
判断基準は常に自分であって、その背後に何処そこの勢力がいるとかいうことにはまるで興味のない人。

間違っていたと思えば即座に軌道修正するし、面白そうだと思えばすぐに乗っかる。

どちら側だのレッテル貼りしたがる人にとっては、
判断しかねる厄介な人なのでしょう。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イーロン・マスク Space X スターリンク」カテゴリの最新記事