真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

エレナ・ダナーン⭐️ウェビナー2024.5.27⭐️

2024-05-31 08:48:31 | エレナ・ダナーン

 

エレナさんの有料Webinarの冒頭で神社で購入した扇を見せていました。

 

神(創造主)の心、まさに今日のトピックと説明した後、「日本人がとても優しくて、愛に溢れていて、大歓迎を受け、贈り物も沢山いただき、日本人の素晴らしさに感銘を受けた」と・・涙を流していました。「妹も日本を訪れた事があるけど、帰りは、日本人の心に触れて、絶対に泣くわよ」と言われていましたが「自分でも泣くとは思っていなかった・・・私も人間です」とおっしゃっていました。日本やシンガポールでの体験は、また別の動画で紹介するそうです。

真珠のネクレスは、「日本で宝石屋さんから頂いた。私のために特別に作ってくれた」そうです。

 

************

内容の一部だけ、ご紹介します。

 

● このナタル銀河で、主な3つの種族は、人類(地球人に限らず人間型)、レプティリアン、グレイです。そこから、枝分かれして、ハイブリッドが出来ていますが、メインは、この3種類です。

グレイは、ハイブ(蜂のように女王と繋がった意識で司令を受けてのみ行動する)ため、絶対に人類に生まれ変わることは出来ません。グレイには、グレイ・レプティリアンとグレイ・インセクトイドもいます。グレイと人類のハイブリッドもいます。そんなに沢山の種類はありませんが、エマーサ種族は、グレイと人類のハイブリッドです。人類とのハイブリッドは、人類に生まれ変わることが出来、ハイブでは、なくなります。マンティスは、グレイ・インセクトイドです。マイトラは、グレイ・レプティリアンです。

最も恐るべきは、グレイ・インセクトイドです。彼らの頭脳明晰さは、驚嘆する程です。頭の回転がもの凄く早いです。まるで鳥のように動きもとても早いです。

鳥というのは、非常に興味深いです。鳥の種類全体が一つの集合意識になっていて、お互いインターフェースし、一つの脳という感じになっています。

グレイやレプティリアンが人類とのハイブリッドを作りたがるのは、人類のDNAには、本当に物凄い可能性を秘めているからです。素晴らしいパワーがあります。創造する力があるのです。

 

 

質問1:なぜ銀河にはロイヤルな種族というのが存在するのでしょうか?我々は皆、平等であるべきだと思うのですが、ロイヤルが必要な意味を教えて下さい。

答え:銀河のロイヤルというのは、リーダーという感じです。会社にもCEOが必要ですよね。誰かが皆の安全を図ったり、問題が起きた時にどうするか決める人、全体のまとめ役がいなかったら、会社の運営は上手くいきません。それと同じです。一つの星のリーダーというだけです。特殊な階級で特殊な権限を持っているという訳ではありません。リーダーとして、人々の安全を図り、まとめ役という感じの立場にいます。

 

質問2:魂というのは、多次元なのでしょうか?同時に地球以外の場所にも生まれ変わっているのでしょうか?その存在とは、意識でコミュニケーションしているのでしょうか?

答え:魂というのは一つです。創造主の分け魂として、どこかの星に到来します。一つの体に一つの魂が生まれ変わります。

魂を分裂させて、いくつかの肉体に入ることが出来る種族も宇宙にはいます。創造主がやるような事、分け魂を創って、複数の肉体に入ることが出来る種族です。意識だけを分裂させて、幾つかの肉体に入れることの出来る種族もいます。これは人工的なやり方です。その場合は、その複数の肉体が意識的に繋がっていて、一人では満たされていない様な感覚、同じ意識をもった肉体同士がもつれ(強く掛かり合っている)ようになります。でも一人だけでは満たされていないので、苦しみがあります。クローニングをするとそういう事がおきます。意識を分裂させるのです。しかし、クローニングをずっと続けると、魂は劣化していき、やがて魂が破壊されてしまいます。だから、クローニングではなく、人工意識、スーパーコンピューターのような意識を作っている種族もいます。グレイの多くは、この人工意識を備えています。大量の兵士を作るのであれば、クローニングでは上手く行かないので、人工知能のAI搭載の種族を製造するのです。

ですから、答えはノーです。他の次元にもう一人の自分がいるという事はありません。これは宇宙の法則に反しています。科学的に起こりえません。

他の次元にもう一人の自分がいて、その人とコミュニケーションしていると感じているのであれば、それはもう一人の貴方ではなく、貴方の魂グループ、魂として絆をもっている家族の一人です。魂グループとのコミュニケーションは、他の宇宙にいる存在とも可能です。

 

質問3:生まれ変わる時には、自分の周波数・DNAが多少入っている種族にしか生まれ変われないのでしょうか?全く異なる種族を体験したい場合には、それは無理なのでしょうか?

答え:そうです。何%か同じDNAがないと入れません。でも、長いスパンで見ていけば、沢山生まれて変わっていく事で、生まれ変わることの出来る範囲も広がっていく事になります。色々なDNAが入ってくることになりますからね。

 

質問4:魂の本来の記憶からブロックされているのは、地球人だけなのでしょうか?叡智を学びたいのに、毎回忘れているのでは、どうやって成長していくのか?と考えています。

答え:皆本当は覚えています。私のように特殊なミッションのある人は、生まれた時から過去の記憶を持っています。忘れていません。誰でもそれをする事は可能です。瞑想して内側に入る事でそれは可能になります。

過去にエンリルによって、遺伝子操作されてしまい、殆どの人が記憶が思い出せないようにされてしまい、エンキはエンリルに太刀打ちできずに地球から去っていきましたが、今エンキが戻ってきて、地球のアライアンスにオリジナルのDNAのテンプレートが渡されました。これがMEDBEDに搭載されています。これも個々のチョイスであり、強制ではありませんが、MEDBEDによってDNAの修復を望めば、過去世の記憶も全部戻り、寿命も本来のもの(数百年)を取り戻すことが出来ます。

 

質問5:私は瞑想もずっとしているし、サイケデリックなものも試していますが、今だに自分の魂グループや地球のマトリックスと繋がることが出来ません。どうしたら良いのか、教えてもらえますか?

答え:簡単ではないです。本当に深い瞑想をしていく必要があります。まだまだ雑念とか外の音に囚われているのではないでしょうか?潜在意識が働いてしまっているかもしれません。静かな場所にいき、深い瞑想に入り、自分の周波数を感知してみる事をお勧めします。サイケデリックなものも体験するのは悪くありませんが、それに依存しないように注意が必要です。(特に化学的に作られたものは、本来の組織を壊す可能性があるので危険です)私は、サイケデリックなものなしで、自然に瞑想で自分の周波数を感知していく方法をお勧めします。

 

質問6:猫について、教えて下さい。動物の猫です。どういう魂が猫に生まれ変わるのでしょうか?何か特別のものを感じるのですが・・・

答え:猫の瞳を見てください。猫の瞳はまん丸にもなるし、細くもなります。これは猫科に特有のものです。猫は、多密度間の意識をもちます。ですから、高い密度の魂が猫に生まれ変わることが出来ます。だから、猫は特殊なのです。猫は、他のレベルの密度をみる事ができます。地球外生命体のDNAももっており、とても高い知恵、叡智と繋がることが出来ます。

 

質問7:アストラル・トラべルについて

答え:私もこれについて、もっと知りたいと思い、ソーハンに質問した事があります。ソーハンの軍船に行く時には、いつもテレポートして肉体のまま行きますが、ソーハンがではアストラル体で行くとどうなるのか、体験してみようと言って、私の光体だけを肉体から外して、私は軍船の中に行きました。自分の肉体から銀の糸が出ているのが見えて、氣がつくと意識が軍船の中にいました。しかし、私の身体は透明な感じでした。軍船がどんどん地球から遠ざかり、冥王星の付近まで来ると、私は苦しくなり吐き気を感じて、肉体が弱っていく感覚になりました。ソーハンは、そこで、この実験をやめて、私の魂を肉体に戻してくれました。それで、体調も元に戻りました。

ということで、アストラル・トラべルというのは、行ける場所に限界があります。あまり、遠くに行きすぎてしまうと、心肺停止になり、死んでしまいますので、注意して下さい。

意識だけで、他の領域を見ることも出来ます。これはアストラル・トラべルとは異なり、魂は肉体に入ったまま意識だけを飛ばす感じです。これは、意識のプロジェクション(投影)です。そういう方法で、他の世界を垣間見ることも可能です。

 

最後に

エレナ:誰かに言われたことではなく、自分の内側に入って、自分の存在への理解を深めていって下さい。皆様を愛しています。

 

***********
 
 
まだ旅から戻ってきたばかりで、とても疲れている・・・とお茶を沢山飲んでいました。これは講演会から一週間後のウェビナーでしたが、やはり、エレナさんでも時差や飛行機は疲れるのですね〜。日本の滞在は4〜5日だったと思いますが、かなり忙しいスケジュールだったようで、楽しいけど疲れが溜まっていらしたのでしょう。お疲れ様でした!
 
 
*動画もブログ記事も収益化しておりません。翻訳と配信にご寄付いただけるようでしたら、コメント蘭に振込先を記載しています。


☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

ツイッター:さる100TV マータ @100TV8
 
 
*********************************
 
⭐️お知らせです⭐️
 
インカの叡智を伝えるワークショップを東京で7月14,15日に開催いたします。
 
また7月20日は、気軽なお話し会を山梨県清里にて行いますので、良かったら、避暑がてら、ぜひ遊びにいらして下さい♪
 
詳細は、以下のページよりご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️宇宙ニュース ステーショ... | トップ | ⭐️宇宙ニュース ステーショ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄付先 (マータ)
2024-05-31 08:49:23
こちらのブログは、収益化をしておりません。

翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。
寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座#6655702
口座名:アロハスピリット

Paypalの場合には、paypal.me/saru100TV/
 にてご送金ください。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事