真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

⭐️JPの最新ミッション - TR3Bでノルディックスを迎えに行った⭐️2023.8.7.

2023-08-08 17:24:50 | マイケル・サラ博士



概要です。

読み聞かせ動画:こちら (16分)JPの声入り


JP:  今回は5名でした。みんな異なる軍隊から来ているメンバーで、今回は制服を来てトラックである広大な野原で下ろされました。私たちが普段いる基地のそばです。





それで「狐の洞穴を掘れ」と言われて、5名はそれぞれに地面を掘り始めました。狐の寝床のような穴を掘り、自分がそこで夜を明かすということです。そこで寝転がって夜空をみていると・・ハミングのような音が聞こえてきて、TR3B(黒い三角の飛行船・米軍所有・無重力船)がやって来ました。我々は、TR3BのことをIAV(Identified Aerial Vehicle/認識している航空機)と冗談で呼んでいます。私達にとってはUFOは、未確認飛行物体ではありませんからね。(笑)



これは2日くらい前の出来事です。スクールバスを3つ三角に繋いだくらいの大きさです。2機が20分くらい、私達の上に停泊していました。

東西南北に少し移動して、20分くらい周りに誰もいないかどうかをチェックしていました。安全とわかると、真ん中のへそのような所から、へその緒のようなもので繋がったプラットフォームが出てきて、下に下がってきます。空中で浮いている感じです。そこに私を含めた3名が乗り、2名は地上に残りました。そのプラットフォームが降りてくる時には低音のブーーンというような音がします。飛行船の中に上がる時には、とても高いピッチの音になります。人間の耳には聞こえないくらい高い音ですが、動物達には聞こえますので・・・だから、動物達は、TR3Bが近づいてくるやいなや遠くに逃げていきました。

TR3Bもいくつかのタイプやサイズがあります。三角や長方形のものもありますが、これはスクールバスを3つつなげたくらいの大きさで2階建です。プラットフォームで中に入ると1階に到着し、そこから螺旋階段があり2階にいきました。そこにパイロットがいて、「やあ!これから、ピックアップに行くからこれを着て」と言われて黒いジャンプスーツのようなものを制服の上に着ました。パイロットは、飛行船の中央に座っています。360度に回転するよう椅子に座っていて、飛行船を手を動かして操縦します。飛行船の数カ所にセンサーがついていて、手をかざすだけで操縦できるのです。クールです。

UVライトがパイロットの周りに彼の手の動きをキャッチするように光っています。今、すでにあるVR(バーチャルリアリティ)のテクノロジーと似ています。Meta Quest Proを検索してみてください。そんな感じのテクノロジーです。それをもっと進化させた様なもので、TR3Bの操縦が出来ますし、これはずっと前から米軍で使われて来ました。

サラ博士:パイロットは、VRで使うようなメガネをかけているの?それともヘルメット?

JP:ヘルメットです。これはすごいヘルメットで大変高価なものです。50万円〜90万円くらいすると思います。

サラ博士:そのTR3Bは、窓はあるのですか?

JP :ありますが、パイロットが操作しており、見せてくれるかはパイロットに任せます。外からは、メタリックな壁にしか見えませんが、中からは外が見えるような素材でできています。

(エレナさんがシリウスBに行った時に、建物がそういう素材で出来ていたと言っていましたね。もう地球にも存在する技術ということになります)

サラ博士:君達はどこに座っているの?

JP :船内にくっついている椅子に座ります。座るとウェストのあたりで抱きこまれるような感じでシートベルトみたいなものが自動的に人を固定します。飛行船は動いている感覚はあまり感じません。とても静かでスムーズな飛行です。船内では重力が低いので、自分も軽く感じます。

サラ博士:地上ではまだ紹介されていないタイプの椅子なんですね?

JP :そうです。でも、もうすぐ出てくると思いますよ。それで40分くらい飛行したと思います。

サラ博士:TR3Bで40分と言ったらかなり遠くに行ったのですか?

JP:はっきりした場所は教えられませんでしたが、たぶん東南アジアだったと思います。トロピカルな場所でした。それでパイロットに2人がプラットフォームに行って下さいと言われたので私ともう1人がプラットフォームに行きました。誰か重要人物をピックアップしに行く為の飛行でした。

10分くらいある地点の上で停泊し、我々が降りて行きました。そこには6人の海軍と6人の空軍の兵士が整列していて、そこに白いローブを纏った人が現れました。たぶんノルディックス系のETだと思います。白い長いブーツを履いており、そのブーツの脇には銀色のメタリックなラインが入っていました。輝く白い長い髪の毛でした。

それで、彼が海軍と空軍の人達に、ある手の動作をして、海軍と空軍の人達も同じ手の動きをしました。どういう合図なのか意味があるのかは分かりません。

サラ博士:ちょっと空手の手の動きみたいな感じですね。右手を半円に動かすような感じ。

JP :そうです。たぶん、「私達の仕事をサポートしてくれて、ありがとう、また会いましょう」みたいな挨拶だったのではないかと思います。彼らはここで何か仕事をして、終わったのだと思います。

サラ博士:場所はジャングルのような場所でしたか?

JP :そうですね。そのような森でした。タマリンド(マメ科のフルーツ)の匂いがしましたので、それを食べていたのだと思います。


それで彼はプラットフォームに乗り、慣れているような感じでした。こちらを見てニコリとしたので、私達もニコリとしました。

サラ博士:プラットフォームは、どのくらいの大きさですか?もう一度教えてください。

JP:12x12フィート(3.6m四方)です。それで飛行船から出る時も戻る時も振動を感じます。出る時は、飛行船と分離するような感覚を全身で感じます。戻る時もまた音と共に、飛行船の表面が結合される感じを全身で感じ、一瞬ですが手が三重に見える感じで振動します。だから・・・何か船の周りにある電磁波のようなフォースがあり、それを骨の髄まで体感します。・・・私にとっては・・・以前ブラジルで古代アークに近づいた時に起きた感覚、口の中が銅のコインが沢山入ったような金属の味がするというか・・そんな感じにも似ていました。それから耳からブーーンというような音も聞こえるし、くしゃみをした時に眼球が一瞬動くような、そんな感覚もあります。全身に振動が伝わり、体内の水分に影響が出ると思うので、あまり頻繁にやるのは身体にも良くないと思います。

それで、そのノルディックスらしき人は、髪の毛は白髪だけど、とても輝きがあって、銀色という感じでしょうか。瞳は青と黄色が混じっているような瞳でした。普通の地球人の白髪とは違います。歯がとても美しく、真っ白でした!それでニコリとされると、思わず、こちらもニコリとしてしまいます。それで、地上にいる空軍と海軍の人達は、私達が乗ってきた飛行船をみて、「すげえ〜」という感じに驚いているようでした。私たちは船内に戻り、そのノルディックスらしき人も椅子に座ります。椅子は自動的に座った人をハグするように固定します。ずっと、こっちを見てニコニコしているので、私が思わず「Hey what's up How are you doing? (や〜 こんにちは 元気?)」みたいに話かけたら、話かけるなとパイロットに怒られました。パイロットの言う事を聞かないといけません。でも、このパイロットは、ずっとなんだか怒っているような、イライラした口調でした。彼を乗せる時も2分待ってくれと空軍の人たちが言ったら、「2分は待てない、1分経って来なかったら行く」とFの言葉(ファック)を頻繁に使うのです。すぐに出て、すぐに仕事をして、すぐ帰りたいという感じでした。敏速にやらないと問題が起きることを懸念しているのだと思います。

サラ博士:背丈はどのくらいありましたか?

JP :船の高さが1階が188cmくらいで、屈まないといけなく、まっすぐ立っていられない感じだったので、たぶん192cmくらいだと思います。彼は、座ってしばらく船内を見渡していました。その後、耳に手をあてて、誰かと通信しているようでした。聞いたことのない言語で話していました。頻繁に私のことをみて、ニコニコするので、何か私のことを知っているような感じがしました。

それで、元の出発した場所に戻りました。地上に残った二人はそこにはおらず、他の二人が迎えに来ていました。ノルディックスらしき人は、ずっとニコニコして、ハッピーな様子で、白いバンにその二人と乗って移動して行きました。ブラックホーク(TR3B)2機がずっと、白いバンの上を警護するように飛行して行きました。

TR3Bは、2機がずっと一緒に飛行します。なぜか必ず2機が一緒に飛行するのです。8の字にエネルギーを交換しているような感じで、2機が一緒に飛行した方がパワーがあるようです。嵐の中にはわざとつっこんで行くのが好きです。嵐の中ではエネルギーチャージが出来るようです。

サラ博士:その基地に行ったのですね?

JP :そうだと思います。以前にお連れした場所です。(フロリダ州タンパ)

サラ博士:そのノルディックスらしき人達は、東南アジアあたりにいたとすると、地底人だったのかもしれませんね。

JP :おそらく、そうだと思います。そのあたりの地下に軍の基地があり、そこで仕事をしてたいたのかもしれません。はっきりは何種族かは分かりません。

とにかく、今回のミッションは、タクシーのようにVIPをある場所からある場所へ移送することでした。上司からこれは公表して良いと言われたので、お伝えしています。

今週は、また内部告発者達が議会の聴衆会で証言しますから、それも楽しみですね。どんどん、真実開示が進んでいくと思います。人々は、私達が言っている事が真実であることに気づいていくでしょう。

サラ博士:そうだね。彼らも青信号をもらって、話せるようになっているんだね。

JP :私はまだ議会で証言する心の準備はありませんけどね・・・彼らの証言をまずは聞いてから考えます。(笑)

サラ博士:今日も報告ありがとう、JP

JP:皆さん、どんどん開示が起きますから、心の準備をしてください。

***********************

サラ博士がこの動画についてコメントを書いていました。

「JPは、まだ若い兵士なのに、こんな重要なことを開示できるのは信じがたいというコメントが多く残されていますが、以下の事を考慮してみて下さい。1. 彼の英語力はそんなに長けてはいませんが、ETとのコンタクトは安全に脳が破壊されずに行うことが出来る。他の軍人やパイロット達は、ETの高度なコミュニケーション技術によって、脳にダメージを起こしている・・これはFOXニュースのタッカー・カールソンが記事を出している。
https://www.militarytimes.com/off-duty/military-culture/2023/03/16/tucker-carlson-shares-bizarre-tale-of-troops-dying-from-ufo-encounters/
2. ノルディックスETは、2008年よりJPに直接コンタクトをし始め、彼に真実開示の任務を与えた。3. ET達は米軍と契約を交わし、JPがディスクロージャー計画の中で重要な任務を担うことに署名している。これは私が出版した本"US Army Inside Mission"に綴った」


***********

エレナ・ダナーンさんも昨日短い動画をアップしていました。
ステファン・チューの体験をエレナさんが出版していること、「Area51」
その本の中にも登場するレプティリアン。ステファンが彼らと戦った体験。
こちらのブログにも彼とのインタビュー動画を翻訳しています。こちら
(残念なことに話してすぐに亡くなられました)





それで、エレナさんが東南アジアに戦時中兵士として派遣されていた人達でレプティリアンとの遭遇体験があった人もいると思います。もう皆さんかなり高齢だと思うので、この世を去る前にぜひ証言を聞きたいです。親戚などでその様な方の話を聞いたことがあったら、ぜひもう一度話を聞いてあげて下さい。私にも教えてください。と言っていました。こちらの動画にコメントを残していただくか、日本語でしたら、こちらにコメントを残していただけたら、私から転送致します。


******************


今日はライオンズ・ゲートですね。波動を高く維持しましょう〜 12日までゲートは開いているようです。




8月1日から古代ハワイの叡智のブログとYou Tube Aloha Spiritにて、「シンプルに波動を高める実践法」のシリーズをはじめていますので、よかったらご活用下さい。

ブログ:https://blog.goo.ne.jp/alohapono/c/21a262b5c7fcfc09237cbebe2f38f78d

YouTube : https://youtu.be/Fs4JCq7OqdQ(5分)


******************









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌟MM氏の講座のアーカイブ⭐️... | トップ | ⭐️銀河連合からのメッセージ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YouTubeでのオリジナル動画投稿の許可依頼 (光空の扉)
2024-06-14 18:08:17
初めまして
YouTubeチャンネル「光空の扉」と申します。
何時も貴重な情報を投稿して頂きありがとうございます。
今回、当該記事TR3Bについて要点を整理して動画を公開したいのですが、許可を頂くことは可能でしょうか?
是非、お返事をお待ちしています。
返信する
Unknown (マータ)
2024-06-14 19:53:19
こちらのチャンネルからの情報であること、マイケル・サラ博士のチャンネルがオリジナルであることを言っていただけるならOKです。よろしくお願い申し上げます。
返信する
YouTubeでのオリジナル動画投稿の許可依頼 (光空の扉)
2024-06-14 20:44:35
許可を頂き大変感謝しています。
勿論、動画内でブログをご紹介をするつもりでした。
また、動画説明欄にリンク先と名称も記載しておきます。
動画内でマイケル・サラ博士のチャンネルがオリジナルということと、説明欄にリンク先も記載させていただきます。
この度は、早々のご対応・返信ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイケル・サラ博士」カテゴリの最新記事