真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

⭐️宇宙ニュース ステーション#33 ⭐️ by エレナ・ダナーン 6/3/2024

2024-06-04 12:14:36 | エレナ・ダナーン

オリジナル:https://youtu.be/Rx38Omp8Mf4?si=4ZTL0aI3AM4aS_Va

概要です。 

読み聞かせ動画:こちら(20分)

 

**********

今日は、2024年6月3日です。
 
銀河連合より、この太陽系に特使として派遣されているエレナ・ダナーンです。
アイルランドよりお届けしています。
 
今週は、木星と土星の衛星である2つの月で起きている事をお伝えします。
 
アナッハ帝国(アヌンナキ)の王子イア(エンキ)が土星の歴史について語ってくれます。
 
今日は33回目の宇宙ニュース・ステーションです。
 
 
🟠 ナタル銀河連合より
 
 
木星の月エウロパまたはユーロパ(Europa)のエラーティアンズ種族は、NASAのClipper Mission Programと契約を交わそうとしています。このプログラムは、今年の10月から計画が開始される予定のもので、ユーロパの地上と地下の調査をする目的です。NASAは、この月にある化学物質や資源の調査し、地球人に役立つものがあるかを探しに行くと表向きは言っていますが、実際には、ガスやミネラルを探す事が目的です。
 
 
実際にNASAの探査機がユーロパに到着するのは、2030年の予定ですが、ユーロパに暮らしている種族にとっては、今から何か手を打つ必要があるわけです。
 
2021年7月に木星にあるアシュタール司令部隊の基地「シャン」で行われた会議において決定された合意では、この太陽系内のそれぞれの星々の電磁気領域の範囲内(衛星が含まれる領域)における、その星とその星以外の種族が何かビジネスをする際には、双方の了解の元に行われ、お互いの利益となる事が条件であり、勝手に資源の採掘などをする事はできない事が定められています。
 
 
ユーロパのエラーティアンズ種族は、NASAの調査を懸念しています。万が一、彼らが合意できない内容であれば、太陽系のアライアンスは、NASAの計画を却下することになるでしょう。
 
計画が却下された場合には、大概、探査機が途中で壊れたとか消えたとか、連絡が途絶え失敗に終わったなどと報道されます。
 
● 土星の月タイタンでは、地球のアライアンス・チームの科学者達がタイタンにある空中に浮いた都市の構造の調査・研究を進めています。アナッハ帝国の人員が立ち合っています。そして、ここで収集されたデータは、地球の建築産業に渡されます。地球の未来の建築技術として、地球に暮らす人々に将来役立つことになります。
 
 
この無重力技術と医療テクノロジー(MEDBEDに搭載された)は、アナッハ帝国の王子イアから地球人へのギフトです。
 
土星は、今までアヌンナキのテリトリー(縄張り)でしたが今は、地球のアライアンスに明け渡されました。土星には、とても暗い過去があります。それについて、母船二ビルからイアに語ってもらいましょう。
 
 
🟠 王子イアから土星の歴史について
 
 
アナッハ帝国が以前は、X12 XP6941 5159星 を所有していました。地球では土星と呼ばれ、我々はアンシャーと呼んでいます。土星とその周りの重力が働いている領域です。人工的に作られた月と自然の月(衛星)があり、これらは、アナッハ帝国とネブ帝国との共同所有となっていました。もちろん、これは私ではなく、腹違いの弟ユー(エンリル)が交わした契約でした。
 
ネブ帝国は既に解体されていますので存在しません。ですから土星とその周辺領域は、我々だけが所有していました。しかし、土星には、ネブが残して行ったテクノロジーがあり、アヌンナキの一部の人員がまだそれを運行させていた事に気づきました。それで地球人が苦しめられていたのです。ですから、そのテクノロジーを破壊するよう司令を出しました。
 
ブラック・グーというものがあります。これはパラレル宇宙に自然発生したものですが、ネブは、それを利用していました。ネブは、オリオン座の中にあるM42星雲にあるカバ・ポータルを使って、この次元にブラック・グーを持ち込んだのです。この重要なポータルの所有権争いがオリオン(Uru Ana)の大戦争を巻き起こした原因でした。
 
ブラック・グーは、自然発生した有機物であり意識と知性をもっています。炭素からなる生命体であり、そのパワーをあなどっていはいけません。
 
ブラック・グーは、女王を持つハイブではなく、独自の意識体であり、我々はグローバル・コンシャスネスと呼んでいます。グローバル・コンシャスネスというのは、統一された意識体という意味です。
 
ブラック・グーは、キュービック型(立方体)のコンテナの中に収める事ができたら、それを安定し、機能不全にすることが出来ます。ブラック・グーから発せられる周波数は、外に出ることなく、内側にエコーしていくだけになり、拡大する事を止める事が出来ます。つまり、外界に影響を与える事ができなくなります。彼らは、自分達の超電導性を利用していて、外界に影響を与えていました。グラフェン酸化物(ワクチンに混入されていたもの)は、これから派生したものでした。ネブの女王と接続させる事が目的でした。
 
土星の周りは、完全に、このブラック・グーに覆われていました。そこから発せられるシグナルは、ネブの女王に送られていました。ですから、土星の周りにはあった人工衛星を破壊しました。これによってブラック・グーを破壊できたのです。
 
王アヌの了解を得て、その後私は、土星を地球のアライアンスに開け渡しました。しかし、土星のリングと月は、元々我々が所有しておらず、幾つかの組織が採鉱事業などの為の基地を持っています。それは、今も変わっていません。
 
土星にあったネブのテクノロジーの目的は、地球人の奴隷化でした。ユー(エンリル)と私の息子マルデュクもこの計画を遂行する一身でした。マルデュクの本当の名前は、マル・テュクです。私の実の息子であるマル・テュクが、ユーがこの太陽系に到来した時に、ネブと手を組むことを薦めたのです。ネブ帝国は、非常にパワフルで、戦術に長けていました。超意識体であった女王とつながっているハイブには、無敵とも言える程の力がありました。そんな邪悪な存在と手を組んだのは、大きな間違いでした。
 
女王は、オリオン座のM42星雲の中にいて、そこから土星の月と地球の月を介して、キー(地球)の周りにある周波数が送られていたのです。彼らが使っていた土星の月は、人工的なもので宇宙船でした。そこから、あるネガティブな周波数が地球に向かって送られていたのです。沢山のドローンが土星の周りにグリッドのように配置されており、それもその周波数を拡張させる為に使われていました。最終的に、銀河連合と地球のアライアンスの手によって、その周波数を送っている一番大きなステーション、人工的な衛星を探しあて、それを破壊する事に成功し、ネブの女王との接続を切断する事ができたのでした。マル・テュクは、ネブ帝国の恐ろしさを初めて知り、二度とネブを信じないよう、痛い教訓を体験しました。
 
私の腹違いの弟ユーは、この太陽系全体を所有していました。キー(地球)も王アヌによって、ユーに所有権が与えられました。そして、ユーがそれを承諾したのです。しかし、今は地球を含め、太陽系全体が地球のアライアンスの管理になり、明け渡されました。太陽系の自由化が起きました。
 
アンシャー(土星)には、我々が到来する前、古代の種族が暮らしていました。そして、我々が到来した時、彼らが残していった巨大な都市の遺跡がありましたが、それを建造した種族がどんな種族だったのかは、今だに分かりません。
 
銀河連合のおかげで、この銀河はポジティブに発展しています。アナッハ帝国も、もう昔のような力はありません。シカール帝国も衰退しています。それぞれの星系がもっと独立し、自由になる時代が来ました。
 
私は、軍隊のリーダーではありません。私は科学者です。私は、ずっと生命体の存続に人生を費やしてきました。だから、戦争というゲームには、干渉してきませんでしたが、今、どうにかしないといけない事体になったので、この太陽系に戻って来ました。
 
 
🟠 銀河間連合より
 
銀河間連合の母船500隻が2021年より木星付近に到来していますが、この銀河で今起きているシカールとの戦争から防衛を強化する意味で、銀河間連合の戦隊がこの太陽系の外側に配置されました。アナッハ帝国も協力してくれています。ですから、太陽系の領域は、非常に厳重に守られています。この銀河の中で、この太陽系の守備が最も厳重であると言えます。
 
この太陽系は、新しい時代を迎えようとしており、この星系に暮らす種族全体にとって、素晴らしい未来が待っています。
 
いずれ、地球やその他の星のアライアンスの力で完全に管理できるようになるまで、銀河間連合とナタル銀河のアライアンスは、引き続き、この太陽系に留まり、見守っていきます。
 
 
🟠 特使エレナから一言
 
また森に暮らす猫ちゃんが、私のアシスタントとして現れてくれました。(笑)
 
 
Galactic Spiritual Informers Connection のイベントが今年も開催されます。9月27,28,29日にデンバー、コロラド州にて開催されます。

このイベントのスピーカーの一人として、私も参加出来ることを大変光栄に思っています。素晴らしい専門的知識をもっている方々が集まります。このイベントが開催されてから、世界中で感化された人々がまた各国でイベントを立ち上げています。GSICのイベントがディスクロージャー の中心的ムーブメントとなりました。同じことに共鳴する仲間が集まるところです。ぜひ、いらしてください。
 
 
 
最後に、皆様へのアドバイスです。
 
ぜひ毎日、静かな時間をもうけて下さい。内側に入り、内側で起きている思考を手放して下さい。その後、自分の周波数を感じてみる練習をしていってください。ハミングのようなサウンドかもしれません。それが貴方の周波数です。貴方の真の正体です。貴方は多次元の存在です。自分の周波数を感知できるようになったら、いつでも自分の大元の意識にチューン・イン出来るようになります。
 
この地球の全ての生命体に愛を送ります。
 
また来週お会いしましょう〜
 
 
 
 
*NOTE* : I never send friend requests on social media and I do not contact people privately. I never give financial advice, I never ask for money, I do not provide services. My personal contacts VAL NEK, THOR HAN, OONA, JEN HAN, EA, ARDAANA and all others do not communicate personally with other civilians on Earth, in a concern for preserving the integrity of the information.
 
<上記の訳>私は、SNSでお友達リクエストは絶対にしません。個人的に貴方にコンタクトする事はありません。金銭的なアドバイスをしたり、お金を下さいと申し出る事もありません。他のサービスも提供していません。私が個人的にコンタクトしているヴァルネック、ソーハン、オーナ、ジェンハン、イア、アルダナは、私以外の地球人とコミュニケーションする事はありません。それは、内容の正確さ、統一性を保持する為です。
 
 
**********************
 
⭐️一つ前の記事に有料ウェビナーで紹介された話の一部をアップしています。
 
良かったら、お読み下さい。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレナ・ダナーン⭐️ウェビナ... | トップ | ⭐️JPミッション#34⭐️絶滅種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事