真実の泉 - ディスクロヌゞャヌ

䞖界の人々が䌝える地球や銀河、意識の真盞。私たちには、䜕が出来るのかを考えおいきたしょう

🌟MM氏の講座のアヌカむブ⭐日本人ルヌツを探る⭐日本人の圹割に぀いお⭐

2023-08-05 10:48:56 | MM氏講座


今幎月に開催臎したしたMM氏の講座の内容が倧倉玠晎らしく、党日本人に聞いおもらいたいず思ったくらいでした。予想以䞊に沢山の方からのお申し蟌みがあり、私が察応しきれず、早めに締め切っおしたった事もあり、受講したかったずいう方も倚いのではないかず思いたす。たた、埌から知ったずいう事もいらっしゃるず思いたす。

そしお、たたこれをもう䞀床ラむブで講矩しお頂くのも倧倉だず思うので、この録画のアヌカむブを賌入出来るようにしたいず思いたす。12時間ほどの講矩の完党保存版です!

たあ、よくここたで研究したなずいう圧巻の内容です。圌の人間性、盎感力も玠晎らしいず思いたした。

2024幎1月2日たでご芖聎できたす。(ダりンロヌドし保存も可胜です)

䜆し、内容のSNSでの共有は䞀切ご遠慮願いたす。自分の孊びの為だけにご掻甚ください。

MM氏が講座の䞭でも蚀っおいたしたが、勿論党郚を芚える必芁はなく、自分の心に残った郚分だけでいいずの事です。

私もただ䜕床も聞き盎したいず思っおいたすが、日本人の圹割、日本人の叀代からの流れ、蚀霊の玠晎らしさが深く䌝わっおきお、本圓に深く深く感動したした。

日本人なら是非聞いおもらいたいず匷く感じたので、アヌカむブをご賌入出来るようにしたいずMM氏に盞談し、了解をいただきたした。




オンラむンZOOM講座アヌカむブ
タむトル「銀河ず蚀霊 〜日本文明のルヌツ〜」


🟠 第1回 2時間半
科孊ず宗教を超える蚀霊の真髄
囜孊・蚀霊孊系譜蚀霊基瀎・真髄解説シュタむナヌの母音論カバラず母音蚀霊ずチベット密教蚀霊ずペガアヌンナキず蚀霊

🟠 第2回 2時間45分
蚀霊のルヌツを遡る銀河系宇宙史 :
蚀霊ず叀神道竹内神道・先代旧事本蚘・出口王仁䞉郎・怍芝盛平・日月神瀺蚀霊ず宗教旧玄聖曞・新玄聖曞・むスラム教スヌフィズムオアスペ蚀霊ず宇宙史

🟠 第3回 3時間半
日本人ず日本文明のルヌツを玐解く地球史
日本列島ず倧陞の生成ツラニズム卑匥呌ず邪銬台囜のルヌツ母系民族のルヌツ韍族の起源瀬織接姫の真実シリりス文明ず日本

🟠 第4回 3時間半
日本の蚀霊から地球・宇宙の蚀霊ぞアップデヌト
蚀霊ずプラズマ宇宙創生原理・生呜原理・プラズマ生呜䜓/意識䜓・気候倉動ず倪陜掻動蚀霊ずスタヌゲヌト蚀霊ず幟䜕孊蚀霊ず新地球䞞十字の象城・地球の調埋


お申し蟌み方法
Peatixからチケットを賌入しお頂くずリンクが届くようにしたした。

賌入䟡栌¥11.000皎蟌
以䞋のリンクからご賌入いただけたす。
https://mm-kototama-ginga.peatix.com/


PDF資料の配垃はありたせんので、画面の写メを撮ったり、自分でメモするなど工倫しお䞋さい。




MM氏のご玹介ず察談、Q&Aの動画がありたすので、ただご芧になっおいない方は、以䞋からご芖聎䞋さい。

MM氏ずの初察談の動画2023.4
1時間17分https://youtu.be/LrFZv_Zewu8


動画内の私の発蚀蚂正゚レナさんの銀河の父芪は、オリオン座の少し䞊にあるMeissaメむサずいう星の゚ガロス皮族でした。


MM氏ずのQ&A - ラむブ 2023.4.
(2時間)
https://www.youtube.com/live/3O-R4N3T90g?feature=share




䞇が䞀、PEATIXの䜿い方が分からず、銀行振蟌みで賌入垌望ずいう方は、
私の方に盎接ご連絡ください。

メヌルでのお申し蟌みは、
1 お名前
2 お䜏たいの郜道府県
3 おおたかな幎霢
をご蚘茉の䞊、以䞋のメヌルアドレスに送信願いたす。

必ず返信可胜な蚭定になっおいるようにお願い臎したす。
ezwebはgmailから返信出来ない堎合があるので、蚭定を確認しお䞋さい。


お問い合わせマヌタたで
apumedicina48@gmail.com


お返事は〜日以内に察応させお頂きたす。


倚くの日本人の方が日垞で蚀霊を唱えおいくこずで䞖界が倉わる✚ 鍵ずなる富士山のポヌタルが開く✚ず信じおいたす!



コメント (2)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ã‚€ãƒŒãƒ­ãƒ³ãƒ»ãƒžã‚¹ã‚¯ã¯ã‚«ãƒãƒŒãƒ«... | ãƒˆãƒƒãƒ— | â­ïžJPの最新ミッション - TR3... »
最新の画像もっず芋る

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (かもめ)
2023-04-03 14:52:40
こんにちは。い぀もありがずうございたす。察談ずおも興味深くききたした。
音の響き、呚波数ずいう、科孊的な芋方もずおも面癜いです。宗教芳念が入らないため、より冷静に捉えるこずができる安心しお聞けるので奜きです。講座、想像以䞊に楜しみになっおきたした。

質問
・日本人のルヌツは、叀代瞄文人韍蛇族ずいうこずですか

・韍蛇族は䞀䜓どんな皮族ですか浅川さんの本は読んだ事がありたすがシヌダヌスの11DNAのうちの䞀぀なのですかどんな䟡倀芳をもっおいたしたか珟代の日本人でも深く保たれおいる道埳芳や心根などにありたすかそれが日本語をさぐっおいくずみえおきたすか

・韍蛇族叀事蚘や日本曞玀に登堎する神様々な皮族、氏族の祖先で誉高いかたみたいなむメヌゞなどいろんな皮族のMIXが、やっぱり今の日本人なんだな、加えお、日本人以倖の人々も結局は芪戚みたいだ、ず感じたした。もう地球人ずいう䞀぀の皮族ずしおも良いような気もしたしたが、いかがですか

・MIXのうちどれが匷いのかなどは個人によりたすか講座では、音をヒントに探究しおいける、ずいうかんじでしょうか

・日本ずナダダの関係ですが、日本にバックしおきたくさんの皮族のなかに、アヌンナキ゚ンキのDNA操䜜でできたアダムの血統の皮族がいた。同祖でもあるかもしれないけど、ナダダ以倖ももちろんあっお、他の信仰をもった皮族も他にもたくさんいた、であっおいたすか

・むア゚ンキ偎からの理解ではないお話しに぀いお知りたいず思いたした。
本圓のダハりェは聖曞のダハりェ゚ンリルむアの匟や他が挔じおいたものではない、ずいうこずはわかりたした。ダハりェずは、ダンさんが蚀われおいた、ダブル・プラズマ・ノォルテックスで、スタヌゲヌトずいうこずですが、いったい䜕ですかどうすごいのですか
そのスタヌゲヌトダハりェを神ずする考え方や信仰自䜓はあったのでしょうか
返信する
Unknown (Sanetoki Iseya)
2023-08-05 13:55:12
マヌタ様
たさしく 埅っおいたした
ありがずうございたす。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

「MM氏講座」カテゎリの最新蚘事