真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

⭐️宇宙ニュース ステーション#36 ⭐️ by エレナ・ダナーン 6/24/2024

2024-06-25 13:20:23 | エレナ・ダナーン

オリジナル:https://youtu.be/ih4SgNlnjw4?si=fRI75F9d6CsG2xOw

概要です。 

読み聞かせ動画:こちら (28分)

 

**********

今日は、2024年6月24日です。
 
銀河連合より、この太陽系に特使として派遣されているエレナ・ダナーンです。
 
銀河で起きている事がどのように地球と地球人の未来に影響しているのかを理解して頂く目的でナタル銀河のニュースをお届けしています。
 
今週は、ソーハン・エレディオンから前回お伝えしたディスクロージャー計画について、更に詳しくお伝えします。そして、アルティアン(銀河間連合)の特使であるオーナ(ウーナ・Oona)が、彼女の母星で行われた会議について、お話しします。
 
今日は36回目の宇宙ニュース・ステーションです。
 
(概要です)
 
**********
 
🟠 ナタル銀河連合より
 
先週、銀河連合の軍船XL6の高等指揮官ソーハン・エレディオンがとても大事な情報を伝えてくれました。秘密宇宙プログラムの真実開示についてでした。この内容には、まだ色々紐解かれていない部分がありましたので、ソーハンに幾つかのポイントについて、もう少し説明できないかと訪ねました。
 
彼からの返答:「地球のアライアンスのことを公にする事は、地球人全体の安全確保に危機をもたらす事になる。これを開示したなら、闇の政府は即座に偽ET侵略劇計画を実施し、地球のアライアンスの存在を疑わせるような事態になり、大衆に混乱をきたすであろう」
 
ソーハンからの話を聞いてみましょう。ソーハンは「地球」のことを「テラ」と呼びますが、(動画の)自動翻訳で分かりにくい事があるので、「地球」という言葉でお伝えします。
 
 
(これはチャネリングではありません)
 
ソーハン:
 
私から地球のアライアンスが何なのか、彼らの仕事についてお話しします。
 
地球のアライアンスというのは、地球と地球外の組織の連合です。地球では、ポジティブな軍隊組織、政府の中でポジティブな政党で、闇の政府やその他の闇の組織と一切関わりがない人達です。地球外からは、ナタル(天の河)銀河のアライアンス(連合)の軍隊組織が加わっています。銀河連合からも派遣しています。地上や地下での戦闘訓練を受けている兵士達で、敵がどんな相手であるかを熟知しています。
 
地下の掃除のほとんどが2021年に完了しており、一部が2022年までかかりました。
 
地球のアライアンス組織の目的の一つは、闇の組織の中に潜入し、情報を得て、彼らのゲームの先回りを計画することです。今の時点では、全ての闇の組織の中に、地球のアライアンスがスパイとして潜入しています。当然、彼らが誰なのかという事は口外できません。リモートビューイング(遠隔透視)技術を使っても、彼らを暴くことは出来ません。なぜなら、彼らには、プロテクションの為のホログラフィックなシールドが掛かっているからです。ホログラフィックなシールドというのは、リモートビューイングから場所や人が見えない様にするテクノロジーです。"Moving Hologram"とも呼ばれています。このホログラムで見る幻想と現実の区別を遠隔透視しているスパイが見分けるのは不可能です。
 
我々銀河連合の仲間は、全員プロテクションが掛かっています。エレナもその一人です。皆さんにそれを知ってもらう必要があります。
 
地球のアライアンスは、まず軍隊組織として成り立っている事、そしてスパイ活動もしており、3つ目には、テクノロジーの開発です。これは1950年代から始まっています。これは銀河連合と地球人が共同で地球のアライアンスを結成し、宇宙軍を開発して行きました。最初に出来たのがソーラー・ウォーデンでした。太陽系の警備隊です。我々が技術を地球の科学者達に教えて、開発が進められてきました。
 
今まで地球のアライアンスの存在が隠されていたのは、その活動を守る為です。地球人の革命が起きる為にも必要でした。大衆の反乱や暴動が起きることは、前に進む為には良い事ですが、闇の組織とその軍隊が出て来て、大衆への暴力やカオスを出来るだけ避けたいという理由から、隠されて来ました。
 
出来るだけ、穏やかな前進的なディスクロージャーとなり同時に世界的なディープ・ステートの解体が起きるように計画されて来ました。
 
ディープ・ステートは、1940年代から地球の征服計画を立てていました。地球人の完全奴隷化。あるテクノロジーを使い、地球人の精神をも完全にコントロールして来ました。大きな膜に包まれたような迷路のような幻想を見せるテクノロジーを使っていました。社会全体を非常に巧みに操っていました。人々の思考をも巧妙な手口でコントロールしていたのです。同時に色々な方向(テレビ、広告、映画、SNSなど)から、思考がコントロールされていました。同時にこのような大量の情報を浴びさせられ、幻想の中のマトリックスに入っている事を大衆は全く気づいていません。闇の政府は、人々の意識を悪用し、自分達の利益だけを考えていました。
 
今の時点では、このディープステートの力は弱まっていますが、まだ少しだけ力が残っています。ディスクロージャー をする事で、彼らが即座に反撃して、とんでもない惨事が起きることが懸念される為、まだディスクロージャーをする時期ではありません。
 
しかし、"The Great Disclosure" グレート・ディスクロージャーは、必ず起きます。大衆を守る為、もう暫く待ちます。同時に、水面下ではテクノロジーの開発が急ピッチで起きています。「グレート・ディスクロージャー」が起きてから、すぐに移行出来るように準備されています。これらのテクノロジーは、月ルナにて、大量生産されています。太陽系の他の基地でも生産が進められています。
 
グレート・ディスクロージャーでは、全てが明かされます。
 
このグレート・ディスクロージャーが起きた時には、真実が爆発するようなものになるでしょう。
 
それは、反逆の危険性がなくなり、地球人が安全な自由な状態になった時に起きます。
 
また後日、もう少しお話しします。
 
最後にこれを言っておきます。
 
その真実開示の時期を早めるためには、自由にしてもらうのを待つのではなく、自分から自由になる努力をすることです。
 
それでは、また。
 
<music>
 
 
エレナ:オーナ(ウーナ)が自分の母星アルディラン、NGC7331銀河から戻ってきました。彼女は、銀河間連合の評議会での会議に出席して帰って来ました。会議では、この銀河における生命体のシーディング(種まき)とテラフォーミング計画について話合われました。
 
 
(これはチャネリングではありません)
 
オーナ:
 
私は、会議に出席するため短期間、自分の母星アルディランに戻っていました。そこでは、銀河間連合の評議会での会議があり、自然あるいは外的な理由で破壊されてしまった星々に、新しく生命を宿していく種まきやテラフォーミングについて、話し合われました。
 
私は、「シーダーズ」と呼ばれる遺伝子学とテラフォーミングを専門とする科学者グループのメンバーの一人です。
 
いつの日か、地球人も、これらのテクノロジーを勉強する時が来るでしょう。そして、生命体を創るのも一つの星をテラフォーミングするのも、基本は同じである事を理解するでしょう。肉体に意識あるいは魂を入れる事と、一つの星の電磁気圏 を創るのは、全く同じテクノロジーが使われています。
 
我々が使うテクノロジーは、地球人から見ると、かなり進化した遠い先のもののように感じるかもしれません。時には、暗号的で分かりにくいと思われることでしょう。我々は、貴方がたが想像する以上に、全てを創った創造主に、とても近いレベルに到達しています。
 
我々が開発したテクノロジーは、インプラントなどを使わずに、意識とペアリングするものです。意識が拡張することで、多次元と繋がることが出来るようになり、それが可能になります。
 
我々が開発したテクノロジーは、合成のものから有機体へと変身しました。これを聞いている方は、とても不思議だと思うでしょうが、例えば、宇宙船もそうです。宇宙船は意識を持っています。意識で繋がるようになっているテクノロジーは、我々のような高度な社会では、一般的に使われているテクノロジーです。
 
意識が最も高度なテクノロジーである事に、貴方たちもある時、氣づくでしょう。
 
私達も時々、実際に肉体をもって会合します。それは、お互いの周波数をシェアするためです。ホログラムでは、これは実現できません。
 
今回の会議では、今後の全体的な計画について話合われました。"The Nine"からの声かけによって、私達と他の銀河からも集まってきました。そして、会議の結果の報告を"The Nine"に報告しました。"The Nine"は、創造主のアシスタントとして、創造の過程を実現する、この宇宙で最も進化した存在達です。私達は、"The Nine"をアシストして、この作業・計画を守っています。"The Nine"は、私達の報告に大変満足していました。私達は、何百万という新しい星の誕生をモニタリングし、守っていきます。
 
進化すればするほど、創造主に近づいていき、創造する過程をアシストする種族として進化していきます。
 
自分が創造主であり、自分の行動や思考が物事を共同創造していることをまずは理解することです。
 
我々が生まれた瞬間に戻ることは、遥か遠い昔のことですが、我々が誕生したのも、創造主からの分霊として生まれたわけで、自分で自分の人生を創造していく事で進化していくのです。その一人一人の体験を通じて、創造主も進化していきます。
 
 
太陽系のシーダーズとして、銀河間連合の特使を務めている
オーナでした。
 
 
 
🟠 特使エレナから一言
 
 
ソーハンが言った通り、ディスクロージャーは、必ず起きます。これは、未来に必ず絶対に起きます。全てが明かされます。これなくして、前には進めません。
 
完全なる真実です。酷いひどい真実、闇の政府が我々に何をしてきたのか?グレイやシカールが関わっていた事など、全てが語られます。すべてのレベルで、色々な組織が行ってきたことが大衆に知らされます。
 
しかし、これは非常に慎重にならないといけません。
 
ソーハンが時々、良いタイミングでここでも、ディスクロージャーや説明をしてくれます。
 
しかし、ここで大事なのは、真実が語られたから、貴方が自由になるわけではないという事です。
 
もちろん、真実が語られたら、自由化が起きていきますが、貴方が自分の力で進化していく事がとても大事です。
 
救世主がきて、貴方を救ってくれるわけではありません。肉体的には、自由化が進みますが、メンタルの面は、自分で努力していく必要があります。真の自由は、貴方の内側から自分を解放することで起きます。
 
真実は、カバールが完全に崩壊してからでないと語られません。メディアもまだカバールに仕切られています。闇の政府もまだ存在しています。彼らが崩壊してからでないと、公式なディスクロージャーを起こすことは出来ません。なぜなら、彼らが即座に反逆し、悲惨な事態を招くことになるからです。
 
地球のアライアンスが今ディープ・ステートを倒そうと頑張っています。どんどん進行しています。
 
我々がするべき事は、「恐れ」という意識を利用した政府からの圧力に屈することなく、NOと言い、自分の為に立ち上がることです
 
先週、イナンナがそれについて、素晴らしいメッセージを送ってくれましたね。
 
 
「真実」は、もう開示されていますよね。
 
もちろん主流メディアでは、開示されていません。彼らは、ディープステートの手下ですから。そして、政府も真実を語ることはありません。
 
でも「真実」は、主流ではない、オルターナティブ・メディアで既にかなり語られています。人々が情報をシェアしています。内部告発者もたくさん出てきています。
 
ネガティブな秘密宇宙プログラムとグレイが契約していた事、南極大陸でシカール帝国と契約していたナチスの事、全部もう皆さんは、知っていますよね。
 
こういう事が主流メディアで、テレビで語られるのは、完全にディープステートがいなくなってからです。もしも、今、銀河連合の母船がホワイトハウスの芝生に着陸したら、即座に"プロジェクト・ブルー・ビーム"が実施され、偽ET侵略計画が起き、大失敗となるでしょう。
 
「ディスクロージャー計画」は、非常に綿密に計画されています。少しづつ、起きています。このまま安全に進められていきます。そして、オルターナティブ・メディアが主流メディアに代わっていく日もそんなに遠くありません。
 
ですから、「真実」を語っている人達の情報を拡散しておきましょう。そして、政府や主流メディアが言っているノンセンスに耳を傾けないようにすることです。
 
 
オーナからのメッセージも役立つ情報でした。シーダーズやThe Nineについては、私の本「The Seeders」(日本語版)に詳しく書かれていますので、ぜひ読んでください。シーダーズがいつ結成されたかなど。詳しい話が全部載っています。
 
 
今から9月までの話をしましょう。
 
北半球で見られる「かんむり座」の中の星が2つ、スーパーノバ(超爆発)を起こしました。とても遠い位置にあるので、地球には一切影響はないので、何も心配することはありませんが、その爆発した光がこれから9月までの間の数週間、地球にも届き、夜空で最も強く輝いている星となるので、チェックアウトしてみてください。おおくま座に近い位置です。
 
 
 
 
9月27日から29日は、米国コロラド州デンバーにおいて、ダニー・ヘンダーソン主催のGSICが開催されます。銀河連合からの人員も客席にいます。そして、JPがステージに上がります!お見逃しなく。ぜひ、いらしてください。
 
では、また来週お会いしましょう〜
 
素晴らしい一週間を過ごし、愛を広げ、貴方から新しい世界を構築していってください。
 
 
 
*********************************
 
本日ジュリアン・アサンジが開放された報道が出されました!
 
 
ウィキリークスの創設者ジュリアン・アサンジ(52)が英国にて、エクアドル大使館に七年間軟禁状態、その後5年間半不法に極悪犯罪者が収容されている刑務所に投獄されていたが、長い裁判が終わり、釈放され、母国オーストラリアに月曜日無事帰国した。一つの罪(米国の国防省機密情報を入手した事)に対する有罪を認め、62ヶ月の服役の判決が下れた。(すでに5年半の間投獄されていたので、それで懲役は完了している)
 
Julian Assange is Free !!   本当によかったです!
 
彼は命をかけて正しい事をし、世界に真実を公開し、素晴らしいディスクロージャーをしてくれました。感謝しかありません🥺✨
 
どれだけ長い年月、一人で過ごした事でしょう。投獄の前も何年も大使館の一部屋に軟禁されていました。どれだけ苦しかった事でしょうか。本当におめでとうございます!
 
これは、良い方向に進んでいるサインですね!彼が自由になった事は、大きな自由化への道が開いたような喜びが世界に広がる事でしょう!
 
 
 
*************
 
⭐️お知らせです⭐️
 
インカの叡智を伝えるワークショップを東京で7月14,15日に開催いたします。まだ数名空きがあります。
 
また7月20日は、気軽なお話し会を山梨県清里にて行います。避暑がてら、いらして下さい。こちらは、あと2〜3名で締め切ります。
 
詳細は、以下のページよりご覧ください。
 
 
 
 
**************
 
 
☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

ツイッター:さる100TV マータ @100TV8
 
 
今月もご寄付をありがとうございました☆
 
*動画もブログ記事も収益化しておりません。翻訳と配信にご寄付いただけるようでしたら、コメント蘭に振込先を記載しています。
 
 
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノリス 「謎の金属(?)柱」 | トップ | ⭐️宇宙ニュース ステーショ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄付先 (マータ)
2024-06-25 13:22:26
こちらのブログは、収益化をしておりません。

翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。
寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座#6655702
口座名:アロハスピリット

Paypalの場合には、paypal.me/saru100TV/
 にてご送金ください。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事