真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

Part 2 ⭐️AI,チャネリング、催眠療法の危険性と注意点 ⭐️人類へのメッセージ⭐️by エレナ・ダナン⭐️

2022-02-21 20:00:14 | エレナ・ダナーン


Part 1はこちら

( )や< >内は、マータからの補足です。

読み上げ動画は、こちら

************


コンタクトに関する注意点。

とにかく今の時点では、自分の個人的なスピリットガイドとかソウル・ファミリー以外のチャネリングはお勧めしません。

ドラックも危険です。マッシュルームなどを使った覚醒も必ず卓越したシャーマンの元でやらないと危険です。

催眠術も注意が必要です。退行催眠で過去生を見るような事をします。とても素晴らしいものではありますが問題もあります。2つのケースがあります。一つ目は、ヒプノセラピーに来たクライアントに既にAIが侵入してしまっている場合は、催眠術にかけられて、しゃべっているのはAIである場合が多いです。精神病を患っているクライアントもAIに侵入されている可能性があります。

二つ目は、きちんとしたプロトコルを踏まずに行った催眠術の場合は、クライアントがマインドを開いている時にAIが侵入してきてしまうという事態を招きます。

ですからヒプノセラピーに行く場合には、正式な訓練を受けた人、認定されている人、そしてエゴのないプロのところに行く事をお勧めします。やたら自分の話をしたがる人、自己流のやり方だとか、チャネリングでもらった方法とか、私は誰々の生まれ変わりとか言っている人は、お勧めしません。本物プロは、余計な個人的な質問をしたり、自分の感情を入れて来ません。QHHTのヒプノセラピーは、私もやった事があり、お勧めできます。QHHTの認定を受けているセラピストなら大丈夫です。催眠療法の間にAIに侵入される心配はありません。

催眠療法は、もしも自分に何か記憶がある場合にはとても効果的だと思います。私は(ETに誘拐された)記憶があったので、そこからスタートしました。ソーハンにその記憶はトラウマになってしまうからと記憶を封じ込められていたのですが、その記憶の一部を取り戻したくてやりました。秘密宇宙軍の兵士達もちょっと記憶があるけれど、全部は思い出せなくて思いだしたい。そういう場合には催眠療法(ヒプノセラピー)は、効果があると思います。

QHHT認定のセラピスト以外に、何人か私がお勧めできるセラピストがいますが、ここでは一人だけ紹介します。(元秘密宇宙軍の)トニー・ロドリゲス(Tony Rodorigues)です。彼はReCallというコースを教えています。これは自分で記憶を取り戻す方法を教えています。

これで全部話したと思います。AI,チャネリング、催眠療法の危険性と注意点についてです。

質問をチャットでチェックする前に、あと一つよく質問される事をお話しします。

ソーハンは、腕の中にホログラフィックなシートが入っています。これは宇宙銀河連合の兵士はみんな入っています。それで買い物をしているのを一度見たことがあります。腕をスキャンして何かを買っていました。これはAIではありません。ただのテクノロジーです。まだ彼らはテクノロジーを使っています。完全に意識で操作できる段階には到達していません。いずれはデバイスやテクノロジーを使わずに、ただ意識で全てできるように進化していきます。

では、質問をチェットで見ていきます。


質問:映画 "Space Odyssey"『2001年宇宙の旅』で見るような感じで、我々は良いAIもネガティブなフォースにハッキングされているとプログラミングされている気がするのですが、これについて貴方の意見をお聞かせ下さい。

エレナ:そうそう!『2001年宇宙の旅』は、AI意識の宇宙船が登場しますね!これもディスクロージャー でした!ディスクロージャー! でも、良いAIがハッキングされる事は普通あり得ません。何故ならそのAIを作った種族だけが、そのAIの暗号にアクセスできるからです。だから作った種族が自分達のAIをハッキングして悪いものにすることは、普通はあり得ません。高度な宇宙船は操縦者としか意識が繋がっていませんから、他の人が乗っ取ろうとしても、それは無理です。




視聴者からのコメント:プロテクションは、大いなる源。創造主とつながる事だ。

エレナ:YES! その通り!とにかく波動を高めることが大事です!ソーハンがいつも言っています!「貴方のするべき事はただ一つ!波動を高める事だ!」と指を上げていつも言っています!なんで、これが最重要なのか!? ずっと今話してきましたね。(自分を守るためにも大事です。高い波動を維持していれば、何も心配はいらないのです)

質問:なぜ貴方はGalactic Federation of Worldsと言わずに時々Galactic Federationというのですか?


エレナ:すみません。時々レージーになって正式名ではなく省略して言ってしまいます。正式名は、英語ではGalactic Federation of Worlds(マータの訳:宇宙銀河連合)です。オラ・ナタル・シャリーが宇宙語の正式名です。これは以前の動画(ブログ記事も有り)で説明しました。


質問:誰かが大いなる源はAIだと言っていましたが、それは本当ですか?

エレナ:OMG!(オー・マイ・ゴッド) NO! 違います!AIは、説明した通り人工知能です。どこかの種族が作ったものです。大いなる源は自然発生のものであり、宇宙全体の意識であり、森羅万象の中にその意識が自然に在ります。自然界も同じです。AIは、どこかの種族が作った人工的なものです。自然界と同様に大いなる源も自然に発生したものです。誰かによって操作されていないナチュラルな意識と知能の源です。我々の魂(本質)もその大いなる源と繋がっています。大いなる源と私達の魂は一体です。とても良い質問でした!ありがとう。


質問:自閉症は、AIによって生じている?

エレナ:その可能性も否定は出来ませんね。ネガティブなAIによってそういう事が起きているかもしれません。(色々なワクチンを何世代にも渡って打っているからだという説が強いと私は思っています。ロバート・ケネディー ジュニアーがこのことを懸念する動画をアップしていました。しかし、これもグレーの長年の計画だったのでしょうね)




質問:自分の体にインプラントが埋められているかは確認する事ができますか?

エレナ:はい。できます。インプラントというのはただのテクノロジー、デバイスです。知能は持っていません。ほとんどのインプラントはトラッカー、追跡する為に使われます。私に内蔵されているのは、トランシーバーの役割もあります。

瞑想をして自分の本来の高次の周波数(ハイヤーセルフ)と繋がります。そうしたら、自分の周波数とインプラントは異なる周波数を持っていますから、それで感知する事が可能です。異物を感知できます。自分の気を感じれる様になる必要があります。両手を合わせて擦り合い、少し手を離していくと気の珠を手と手の間で感じます。





そうやって自分の気、経絡を感じられる様になれば、インプラントが入っているかどうか感知できるようになります。

それを取り出す方法:遠隔では無理です。実際の物質ですから手術して摘出してもらう必要があります。

ただ良いET種族からのインプラントが入っている事もあります。それは貴方のソウル・ファミリーが貴方を守るためにインプラントを入れているというケースも聞いています。アンドロメダの種族などがやっているみたいです。ある女性は、首にインプラントが入っている事を知り、それを摘出した時から体調が悪くなり、癌になってしまったりしましたので、そのインプラントはその人の健康を守ってくれていたのです。ですから、これもハイヤーセルフに聞いて、ガイドをもらって摘出するしないは判断する必要があります。

全ての答えは、貴方の中にあるのでハイヤーセルフとの内なる対話の練習が何よりも大事です。外に答えを探そうとしないで内側に入る練習を瞑想を通して行っていく事です。


質問:チャネラーが怒りや嫌悪を表していて、実態を時々隠すことは自然ですか?

エレナ:OMG! これはとても大事な話です!言ってくれてありがとう!みんな!アテンション!これはよく聞いてね!

答えはNO!です。チャネラーが高次元の存在をチャネリングするためには、高い周波数を維持する必要があります。恐れ、怒り、嫌悪は、高い周波数ではないので、その状態では正しいチャネリングは出来ません。


質問:宇宙軍はスマートスーツをいつから使い始めるのですか?

エレナ:もう使っています。(ニコリ)


質問:インターネットはこれから変わりますか?

エレナ:ソーハンから二年前くらいに聞きましたが、全く新しいシステムが紹介されると言っていました。ホログラフィックで量子テクノロジーになるという事だけ聞いていますが、それ以上の詳細は分かりません。もうパソコン、ラップトップとかのデバイスは必要なくなります。


質問:トランスジェンダー(出生時に身体で割り振られた性が自身の性同一と異なる人々を示す総称)のプログラミングについて教えて下さい

エレナ:はい、これはネブのグレーがやった事です。彼らは我々を混乱させたいので、それを性別においてもプログラミングされてしまった人達がいます。

でも我々は全員が両性類です。女性性と男性性を持っています。私達は、ダイナモ(発電機)です。だから+とーのように、両方女性性と男性性が備わっています。この二極をバランスよく起動させる事ができると螺旋状にエネルギーが発動するのです。これがアリケミー(錬金術)です。

<女性性(想像力・感性・クリエイティビティ)と男性性(それを現実化させる実現力)>


だから、これを混乱させることも彼らの狙いだったのです。本来のパワー、能力に気づいてもらいたくないから我々の頭を混乱させようと企ていているのです。

これも非常に大事な話でした。質問ありがとうございました。


質問:どうやったら、自分のハイヤーセルフ(高次の自己)とつながる事が出来るでしょうか?とても気をつけて健康的な食生活を維持しています。いつもポジティブな思考、愛や喜び、感謝の心で毎日過ごしているのですが、自分のハイヤーセルフとつながる事が出来ません。

エレナ:これも素晴らしい質問です!ありがとうございます!

そう、体によくない食べ物は、貴方の波動を下げますから、それに注意しているのは良い事です。ポジティブな思考を維持しているのも良いですね。「恐れ」というのは、外から来ているのです。自分の動物的本能で危険信号を出す「恐れ」という直感もあります。これは大事です。直感的に危険を察知する事も必要ですが、そうではないものは、全て外から来る「恐れ」なので、それは拒否しましょう。(あるいは現実的には存在していないけれど自分で勝手に想像して未来に対する恐れや心配、不安を作っている事も多いです)

いつもポジティブな思考、愛や喜び、感謝の心で毎日過ごしているのも素晴らしいです!でも一つ抜けています。「瞑想」です!

内側に入る時間を作ることです。自分の本来の魂という光の自己とつながる事です。自分の中に存在する本質の光の自分とつながる時間をとるのです。そこで色々質問してみて下さい。高次の自己から答えが戻ってくるでしょう。


コメント:魂は、体内に液体のような感じで存在する

エレナ:ありがとう。そうね。液体のようなもので、それが何か器みたいなものに入っている感じというイメージでもいいですね。液体というか流動性があるエーテル(気体)とでもいいましょうか。とても美しいです。


コメント:瞑想して、自分をグラウンディングさせ、自分の「高次の自己」と銀の糸で繋がっているようにイメージします。そして、その自分に質問をしていきます。

エレナ:うん。うん。うん。とても美しい説明ですね。とても良いアドバイスだと思います。ファンタスティック!ありがとう。(ニコリ)


コメント:今の人類が最初に出現した時、女性はparagenisis(共生関係)になり、体の後退性臓器に依存して生きていた。

エレナ:身体の中には、後退性のものは存在しません。女性でも男性でも神聖なものとして創造されています。体は神聖な住処です。全ての人の身体は自然発生の美しいものです。全ての臓器も再生能力を持ち前進、進歩、進化することが目的で、後退性のものはありません。私はこの様に理解しているし、信じています。paragenisis(共生関係)というのは、人類には関係のないもので、グレーはそれをやっています。だから、これはミス・インフォメーション、誤った情報です。


質問:私の猫は528Hzが好きです。高い周波数で動物に危害を加えるものはありますか?

エレナ:はい、528Hzは、DNAの周波数ですね。そうですね。あると思いますので気をつけて下さい。今すぐに数字はわかりませんが、この本に載っていると思います。でも700Hz以上は動物達にとっては高すぎると思います。



アイルランドにあるケルト・サウンドヒーリング・スクールのサイトも紹介していました。
http://celticschoolofsoundhealing.com/


質問:ハイヤーセルフは身体の中にあるのですか?

エレナ:はい、私はそう思っています。身体の上の高い場所にいるわけではなく、自分の自己の一つだから高次の周波数の自己という事です。本来の貴方です。だから内側に入る必要があるのです。

「己を知ること」これはギリシャのある寺院に書いている言葉なのですが、己(おのれ)を知れば、ハイヤーセルフと繋がっていれば、マインドコンロールされることはありません。



質問:アンドロメダ評議会も彼らの使者にはインプラントを入れているのですか?

エレナ:これは、とても良い質問ですね。そうです。トラッカーとしてインプラントを入れています。アンドロメダ評議会、オリオン座のポジティブな5種簇の評議会、それから宇宙銀河連合もインプラントを使っています。

質問:呼吸法は波動を高めるのに役に立ちますよね?

エレナ:はい、もちろんです。呼吸は大事ですね。


質問:チベットのシンギングボウルは、音叉と同じ効果がありますか?

エレナ:いいえ。音叉は手術する時の用具の様に特定の音を出します。音叉を体のどこに当てるか、どのHzを与えるか、これは医療的であり、本当に手術するような微細に調整できる器具です。

チベットのシンギングボウルは、もっとオーラ全体に働きかける感じです。サウンド・バス、音の中で身体全体に作用します。チベットのシンギングボウルは、7つの金属から出来ています。チベットあるいはネパール産の手打ちで作る7つの金属が入っているシンギングボウルがお勧めです。



<7つの金属は、それぞれ7つのチャクラと繋がっており、我々太陽系の7つの星とも繋がるようにデザインされています>


質問:AIテクノロジーを使ってソーハンとコンタクトしアンドロメダ評議会と話すことは出来ますか?

エレナ:ノー、ノー、ノー。まずソーハンとはAIを使ってコンタクトしていません。近くにいればテレパシーでも話が出来ますけど、通常はインプラント(トランシーバー)で話します。詳細をはっきりと聞く必要があるからです。これはAIではありません。

いいですか・・・貴方がコンタクト出来るのは、貴方のスピリットガイドかソウル・ファミリーです。そことは自分の意識だけで瞑想してハイヤーセルフを通じてコンタクト出来ます。でも貴方のスピリットガイドやソウル・ファミリーではないET種族とコンタクトしたい場合にはインプラントというテクノロジーが必要になります。

彼らは非常に遠い場所にいますからね。だからインプラントがない場合には、試さない方が良いです。(インプラントがないのにコミュニケーションしている場合には、違う存在の場合が多いので注意)

だから、貴方のスピリットガイドかソウル・ファミリーとなら、デバイスは必要なく、意識だけでコミュニケーション出来るのでそこに留めておくことが賢明です。

それから、もしもETが「貴方にインプラントを入れました。コミュニケーションする為です」と言ってきたら、それはポジティブな種族です。何故ならネガティブな種族は絶対にそういう「お知らせ」はして来ません。黙って貴方を洗脳しようとします。

アンドロメダ評議会、オリオン座のポジティブな5種簇の評議会などはそう言って知らせくるでしょう。


質問:インプラントは、膝とか腕に入ることもありますか?

エレナ:はい、どこにでも入る可能性はあります。多くは頭から首などですが、身体のどこにでも脳波は流れていますので、どこに入れても使えます。ただのトラッカー的なデバイスだったら、足の下の方とか腕とかでもあるでしょう。

沢山の質問を頂いていますが、もうキリがないので、今日はここまでにしておきます。

沢山の質問ありがとうございました。私がこうして皆さんのために時間を作っているのは、皆さんを愛しているからです。

最後に一つだけお伝えします。



いつか人類は、本来の機能を全部開いて、完全に覚醒していくでしょう。その日が来たら、もうテクノロジーはいらなくなります。でも、その日が来るまではテクノロジーをツールとして必要とします。テクノロジーは我々が最終的な目的を果たすまで、我々を助けてくれるツールです。テクノロジーが最終目標ではなく、これは進化の過程で使っていくツールに過ぎません。我々の目的は、常に進化することです。我々の身体に本来備わっている全ての機能と可能性を開花することが目的です。私たちは、みんなとても美しい、とてもパワフルな存在です。

完璧になることが、この宇宙に存在する全ての存在達が欲していることであり、それに向かって進化することが全ての意識ある存在達の目的です。

完璧なところに到達すると完全なる静寂があります。そこまでは、変動がありバランスを保とうとする過程がありますが、最終地点に到着するとその動きが止まります。

もうパッション(情熱)もなくなり、ただ静寂さが広がります。

我々はいつか全ての可能性を完全に開花させるところに到達します。そうしたら、今度は他の種族に教える側になるのです。

地球人はロイヤル(高貴)な存在です。何故なら素晴らしい22種類のET種族の遺伝子を持っているからです。

まだまだ未完成で、恐れとか怒りとか色々な感情を持っていますが、最終的には素晴らしい存在へと進化します。

またお会いしましょう。

*******************

<マータのコメント>

古代ハワイの教えでは「我々はすでに完璧な素晴らしい存在だ」というところから始まります。

「でも、もっと完璧になることが出来る」と言います。

それは本来備わっている自分の可能性を開花していくこと、進化していくことが目的ということです。

自分が偉大なる光の存在であるということを大自覚し、全ては自分を愛することから始まります。

***

それから今まで「宇宙銀河連合」と呼んでいましたが、これからは「銀河連合」と訳していきます。英語でGalactic Federation of Worldsと3つの言葉が入っていたので、宇宙・銀河・連合と3つの言葉を一つにしていたのですが、「宇宙」という意味は入っていないので、再検討して「銀河連合」にしていく事にしました。

エレナさんの以前の動画より:「銀河連合の本当の名前は、宇宙語でオラ・ナタル・シャーリと言います。それを英語ではGalactic Federation of Worldsと訳しています。オラは、連合、連邦、アライアンス、集合体という意味があります。ナタルは、我々の銀河の名前です。シャーリのシャーは、world(世界、星、文化)、シャーリでworlds(星々の異なる文化ー種族)という意味があります。だから「オラ・ナタル・シャーリ」は「銀河の異なる世界の集合体」という意味になります。

銀河連合とか銀河連邦というのは、宇宙語が英語に訳されたGalactic Federationの和訳です。

光の銀河連合、Galactic Federation of Light というのはエレナさん曰く偽物だそうです。

***

連合と連邦の違いを調べてみると:

連合は独立したそれぞれのもの(国など)が手を取り合っている状態のことを指しており、連邦は元々は独立していたもの(国など)が一つになった状態のことという違いがある。

なので、やはり「連合」が正しいと思います。




*****************

☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


*翻訳にご寄付いただけるようでしたら口座をコメント蘭に記載しております。
ありがとうございます。


****************


インカ・ヒーリングのブログもやっています。

恐れや不安を乗り越えるーシャーマン的な見方
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina/e/44e3f3b30252d328abbb91ae0c4211b7




*************












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️"AI"と"CI"とは何か?オリ... | トップ | 元FBIの特別捜査官:ジョン・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご寄付いただく口座名 (マータ)
2022-02-21 20:03:17
こちらのブログは、収益化をしておりません。
翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。
寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座#6655702
口座名:アロハスピリット

PaypalやWiseの場合には、 alohaspirit@mx6.nns.ne.jp 宛にご送金下さい。

ありがとうございます。
返信する
配信ありがとうございます (三浦さやか)
2022-02-27 11:12:24
いつも翻訳と配信をありがとうございます。
今回の内容はとても救われました。

と、いうのも、私自身がある夜、グレイにインプラントをいれられてから、アシュタールさんと会話が始まったからです。(動画内では有名人とのチャネリングはおすすめしないとは言っていますがw)

ずっとグレイが悪い種族、インプラントをいれるのは悪い宇宙人だと思っていたので、ちょっと不安もあったんです。

動画を見させていただいて救われた気持ちになりました。少しですが送金させていただきました。

いつも翻訳・配信ありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-02-27 11:39:28
もしもETが「貴方にインプラントを入れました。コミュニケーションする為です」と言ってきたら、それはポジティブな種族です。何故ならネガティブな種族は絶対にそういう「お知らせ」はして来ません。黙って貴方を洗脳しようとします。

という事ですから、お知らせが来たか?
グレーのインプラントでアシュタールから声が聞こえるのは、おかしいですね。グレーは良からぬ種族です、

頭のインプラントだと取り出すのは難しいようですが、脳内でなければ、取り出した方がよいでしょう。
どうぞお大事に。
返信する
Unknown (三浦さやか)
2022-02-28 18:55:50
Unknownさん
返信をありがとうございます。
私はこの前編も含め動画を見て、グレイ種にも良い種族もいること、良い(という表現はちょっと違うようですが)ほうの存在もインプラントを使うことがある、と理解したんですよ。

入れられてすぐのときに何が起こったのかをハイヤーセルフに聞いたときも受診と送信ができるという答えでした。

私のインプラントが入っている場所は足ですが、どうせ取り出しても彼らにはまた入れることも簡単だろうと思います。
宇宙人から入れられたインプラントを無効化する動画というのも見ようとしてみたのですが、途中でどうしても嫌で見られませんでした。

アシュタールさんからのメッセージは書きだしていますが、今のところ一度を除くすべてが私の質問に答える形で、内容も愛にあふれているとしか思えません。

インプラントが嫌だったら取りのぞいてもいいよ?と言われたけど、うーん、すっかり友達だし、今のままがいいかなぁと思ってます。

でもご心配と優しいコメントをありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-01 03:11:29
どちらかと言うとインプラントには懐疑的ですが
100歩譲って善良なETだとしても入れる前に合意を伺うべきだと思います自由意思を尊重するのであれば
返信する
Unknown (三浦さやか)
2022-03-01 18:31:30
Unknown (Unknown)さん

本当にそうですね
でも、私、同意していたらしいんですよ
ハイヤーセルフが言ってました。
記憶にないけどw

いつもコメントへの返信をありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事