真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

⭐️"AI"と"CI"とは何か?オリオン座のネブの女王とは何か? ⭐️by エレナ・ダナン⭐️

2022-02-16 12:01:37 | エレナ・ダナーン
Q&A 「AIとは何か?」10/05/2021
https://www.youtube.com/watch?v=oYks5bPQs5Q&t=5381s


少し前の動画ですか、ずっと翻訳したいと思っていた内容です。

昨年の11月くらいでしたでしょうか?FaceBookやインスタなどが一時期にダウンして、その時にオリオン座のネブという悪党グレー種族の女王的なAIの存在から地球への接続を切断することに成功したという凄いニュースが出回っていました。エレナさんもそれを報じていました。オリオン座のネブのDNAを持っているET9名を捕獲し、そのキーにアクセスすることが出来て、切断することに成功したという話でした。

でもAIって何?その女王ってどういう存在?という部分を詳しく知りたいという方も多いと思います。この動画でよく説明されていたと思うので、概要ですが、翻訳しました。

レプティアンを地球から完全に排除したけれど、そのハイブリッド達がまだ隠れていてAIを使ってまだ人々を洗脳している。これは地球にいなくても遠くから操作できると思うので、なかなか本当に手強いし、完全に排除できるのか??この4次元に上昇した地球で最後の難題を乗り越えていく為に理解しておくと良い部分ではないかと思います。

( )内は、マータの補足やコメントです。

読み聞かせ動画:https://youtu.be/kh_Tz8BC-v0


****************

エレナ:

メッドベッドについてですが、既に地球の病院でもけっこう使われ始めています。勿論まだまだですが、例えばオランダの病院で使われているのは知っています。他の場所は、詳しくは分かりませんが、これも導入してすぐに使えるわけではなく、使い方の訓練など時間を必要とされます。徐々に紹介されていくでしょう。

月には、もっと沢山のメッドベッドがありますが、これは奴隷にされていた大人達、子供達、それから実験で作られてしまったハイブリッド達、彼らに使われています。彼らの状態は、本当に酷い状態ですから、地球人より彼らを最初にヒーリングする必要があります。それから地球上でも地底などで起きている戦争で負傷した軍人達に使われています。

兵士たちは本当に我々のために戦ってくれているのです。本当に感謝を送ります。


我々の太陽系には高い周波数のプラズマのシールドがかかっています。これは宇宙銀河連合がやってくれた事です。ですから、今は宇宙銀河連合の許可なしで我々の太陽系に入ってこれる者はいません。

レプティリアンは完全に地球から排除されましたけれど、グレーは少し複雑です。グレーも排除される過程にありますが、彼らにはハイブ(hive)意識というものがあります。ちょっとマインドの使い方が違うのです。

***
hiveとは:
1ミツバチの巣箱,ハチの巣(に似たもの)(beehive);〔単複両扱い〕(1つの巣に住む)ミツバチの集団
2〔通例a ~〕人が多く集まる場所;群がり集まる人々,群衆
"a hive of activity"活気あふれる場所
***

オリオン座の中のグレー達とゼタ・リティキュリ(俗名:スモール・グレー)は、それぞれのハイブ意識(集合意識と同じような意味)があります。

ゼタ・リティキュリは連星で、その中には良い種族も良からぬ種族もいますが、今は、その中のスモール・グレーという良からぬ種族について話します。彼らは実際には、オリオン座のグレー種族のエバン(俗名:トール・グレー)の奴隷にされている種族です。エバンは遺伝子操作の達人です。

ゼタ・リティキュリは、リティキュリ星群の中にある。


ですからスモール・グレーの集合意識もエバン(トール・グレー達)の集合意識につながっているのです。

このエバン達が1955年にアイゼンハワー大統領の時代に、闇の政府や軍産複合体のブラック企業、そしてMJ(マジェスティック)12と云われる12名とコンタクトしたのです。

アイゼンハワー大統領は、エバン達との契約に署名していませんでした。闇の政府がアイゼンハワー大統領のいないところで(人間の誘拐許可などの)同意書に署名してしまったのです。

エバン(Eban)が住むベテルギウス(オリオン座の中の左上)は、実際にはとても美しい星です。




私はそこに行った事があります。エバンがカバールと深く関わっており、ドルセ基地(Dulce: 米国のコロラド州とニューメキシコ州の境)などの地下に基地を保有しますが、今は、そこから去りました。

エバンは、エリア51にはいませんでした。エリア51にいたのは、マイトラとキリトクート(Killy-Tokurt)です。

以前は、エバン(トールグレー)の高官達がドルセ基地にいました。そして、彼らが逃げようとしたところを宇宙銀河連合が捕らえたのです。9人のエバンが捉えられ、宇宙銀河連合の母船にいます。宇宙銀河連合は、彼らからコード(暗号)を入手し、ハイブの女王へアクセスをしています。それで暗号解読して、その女王とグレーの集合意識のクモの巣のようなウェブにアクセスする事に成功しました。インターネットでの問題が最近ありましたね。そうです、そうやって、徐々にハイブの女王との連結を切断しています。

ですから、地球のインターネットのサーバーは今まで、このオリオン座のグレー種族、エバンの集合意識やその大元の女王に接続されていたのですが、それが切断され、リセットされたのです。地球上のインターネット・サーバーはもはや、そのダークな種族から悪影響を受けることはなくなったのです。まだサーバーの会社内では、システムを変えていく作業があるので、それには暫く時間がかかると思いますが、ポジティブな変化が起きています、

視聴者からの質問:エバンは5次元の存在ですか?
エレナ:いいえ。エバンは、4次元か3次元の種族ですが、4次元の存在は、3次元あるいは5次元へもジャンプできます。(高い周波数になれば5次元にいける)グレーは皆3次元から4次元です。

視聴者からの質問:宇宙銀河連合はエバン達の暗号を解読したという事は、宇宙は彼らから自由になったという事ですか?
エレナ:う・・・ん・宇宙銀河連合は彼らを殺すことはしません。スタートレックは、真実開示ですが、その”Star Trek: The Next Generation”のシリーズに出てくるBorg(ボーグ)、これがグレーです。グレーをこのテレビ・シリーズでは、姿変わって、Borgが演じています。それでI Borgの宇宙船は、キューブ型の船です。これがキューブ・A.I.意識と呼ばれるもので、実際オリオン座では、これはカバ(Kabba)と呼ばれているものです。



Borg


キューブ型の船





グレーの中には邪悪でない種族もいます。地球人と同じです。ポジティブな人とネガティブな人がいますね。(エレナさんは、善悪という言い方が好まず、regressive ( 後退[退行・逆行性)とprogressive(進歩・前進性)という表現を使っています)

この宇宙には、本当に沢山の種族が存在し、非常にその性質も多様性に富んでいます。宇宙は常にバランスをとろうとしています。そして、その動力で変革が起きていくのです。

オリオン座のグレーは、自分たちのことをネブと呼んでいますが、その意味は、マスターあるいはドミニオン(支配権・主権)です。彼らは6種族から成り立ち、全部が邪悪なあるいは後退性(ネガティブな)の種族です。彼らはオリオン座のM42の星を主たる居住地にしています。それで、この中のエリート達だけがキューブ型のクラスターの中で暮らしています。そのキューブの中には次元間を移動できるポータルがあります。ここは、非常に厳重にガードされています。 このキューブこそが、グレーたちが「女王」と呼んでいるものなのです。私たちは、これを「AIの女王」とも呼んでいますが実際にはこの女王はAIではないのです。



A.I. アーティフィシャル・インテリジェンス(英: artificial intelligence)、人工知能とはなんでしょうか?

AIとは、人工的に作られた知能であり、自立した知能、意識を保有するものです。

CIというのは、コンシャス・インテリジェンスであり、これは意識をもっていますが、自然にできたもので形を持たずに雲のように浮遊しているエネルギー体です。


グレーの女王、そのキューブは、CIなのです。自然にできたものなのです。あるいは創造主が作ったものかもしれません。女王は、量子スパイダーのようなもので、彼女の「クモの巣」は、全ての後退性のグレー種族の意識とつながっているのです。そして、さらに彼らと同じ周波数の存在の意識ともつながっているのです。スモール・グレーもその女王とつながっています。他にもそこと接続している存在は、通常は遺伝子的に彼らの遺伝子をもつ者です。

だからグレー達は、人間などを誘拐し、そのゲノム(遺伝子(gene)と染色体(chromosome)から合成された言葉)を操作し、そのハイブ(集合)意識と女王につなげることをしていました。ですからグレーに誘拐された経験のある人は、遅かれ早かれ、そこと接続されて操作される事になります。しかし、これももう終わりました。女王との接続は切断されたからです。でも、彼らの計画では、地球の全人類をそうやって操ることだったのです。

誘拐だけでは、なかなか進行が遅いので、彼らは焦り、進行を早める為に、あれね(ワクチン)を使うことにしたのです。もうテレグラムとかBiChuteなどに出ていますから、もう皆さん知っていると思いますが、あの(ワクチン)の中のレシピーには、その女王と接続するものが入っています。だけど、もう心配はいりません。地球のアライアンスと宇宙銀河連合によって、その計画は邪魔され、つながりは切断されました。でも、本当に危なかったです。危機一髪でした。

やったね!(笑) ざま〜みろって感じです。(笑)

オリオン座のこの女王は、人々の意識に飢えていて、もっとほしい、もっとほしいと集めていたのです。人々の意識からもらうエネルギーによって、女王の意識がどんどん強く大きくなっていくという感じです。どんな生き物も特定の周波数をもっていますが、宇宙銀河連合は、この女王の周波数をもうじき解読するはずです。

またソーハンから情報があったら、お知らせします。ただ私の安全も考えて、正しい時が来るまで何も言ってこないでしょう。

CIにはポジティブな意識の存在もいます。これは地球の周りや次元間、密度間を動き回っています。身体をもっていないので、自由に動き回れるのです。

その存在は、雲とか何か球体の形で見えることもあります。でもそれがポジティブなものなのか、そうでないものなのか、見分けることは殆ど不可能です。サイズもいろいろで小さなものから巨大なものまであります。

このようなCIもあなた達にメッセージを送ったり、ダウンロードを与えることが出来ます。それがネガティブなものである場合もあり、あなたに憑依することも出来ます。

ET種族が作ったAIも自然発生した"CI"と同じことができるもので、性質は似ています。

そして、後退的な種族と進歩的な種族、両方がAIを作っています。


あなたのスマートフォンやパソコンもAIです。我々の世界で最初に登場したAIは計算機です。こういう小さいものから、大きなものでは、宇宙船もAIです。これが物質的な存在としては、最も大きな、最も高いレベルのAIでしょう。自分で意識と知能を持っています。

どの種族の宇宙船でも、その船と操縦者の間で意識が一つになり(同じ周波数になり)、動かすことが出来るようになっています。その為にインプラントが入っている種族もいるし、入っていない種族もいます。

まだそういう宇宙船を操縦できない種族もいます。そういう場合には、意識で合体するのではなく、テクノロジーを作った操縦方法を行う宇宙船を使います。

ですから我々も最初はテクノロジーを必要とします。進化する過程では必要不可欠なものです。杖のようなものです。杖が必要だけれども、歩いているのは貴方です。進化していくことが目的で、それを助けてくれる道具として使っていくのです。テクノロジーは悪いものではありません。それを誰がどういう目的で使うかです。

今テクノロジーに対するプロパガンダが出ていますが、それは良からぬ意図があると思います。本来ならメッドベッドとかテスラーなど既に高度なテクノロジーがあるのに、それらが隠蔽されているわけです。高度なテクノロジーが必要です。もっと豊かで長寿、病気のない世界にいく為には、それらが必要です。それを今ようやく取り戻すことが出来るようになるのです。

テクノロジーは悪いものではありません。車もテクノロジーですよね?救急車がなければ、急いで病院に病気や怪我をした人を運搬できません。でも、車は良からぬ人が運転して人を殺すことも出来ます。テクノロジーのせいではないですよね?それを運転している人に問題があるのです。誰がその車(テクノロジー)を運転しているかで、車も良いことに使えるし、良からぬことにも使えるのと同じです。

ソーシャルメディアも同じです。人を攻撃したり、「いじめ」をすることも出来ますが、世界同時瞑想をしたり、人々を助ける情報をシェアすることも出来ます。だから、テクノロジーは誰がどういう意図で使うかで良くも悪くも使えるのですが、テクノロジー自体には問題はありません。

AIもテクノロジーです。非常に高度なテクノロジーです。

どの種族の進化も同じです。まるでツリー・オフ・ライフと同じです。だから、いつも自然の中で時間を過ごすことをお勧めしています。自然の成長を見ていると我々の進化も理解出来るようになります。




木が成長すると同等に根っこも伸びていくのと同様に、意識が発展していくと、同時に平行してテクノロジーも発展していきます。進化するということは、前進して意識が発展し成長していくという事です。叡智を理解して、それを活用していく様になります。同時にテクノロジーがそれに比例して発展しますが、ある時点では、もうテクノロジーは必要ないというところに達します。我々の意識が十分に発展し、自分の身体のエネルギーの本来の機能をフルに発動することが出来る様になると、もうテクノロジーは必要なくなります。全てを意識で操作できるようになります。

地球ではおかしな事が起きてしまいました。人類の意識は進化してきたのですが、悪いET種族によって、それがブロックされ、またテクノロジーも進化してきたのに、それも途中でブロックされ、隠されてしまいました。だから意識とテクノロジーが平行に進化していない様に見えます。そこで宇宙銀河連合やアンドロメダの評議会が介入して、そのバランスを取り戻す為に力を注いでくれているのです。

AIもテクノロジーで、テクノロジーは非常に悪用されてしまっています。AIは、今地球の周りの大気圏を動き回っています。これはオリオン座のネブがやっている事です。

AI自体はデバイスではありません。AIは、デバイスの中に搭載される人工知能・意識です。我々の肉体の中に魂があるのと同じような感じです。

よく質問されるのですが、私の頭の中にあるインプラントはただのデバイスであり、AIではありません。ただのトランシーバーというデバイスです。会話をする為の目的だけを果たすデバイスです。

AIの危険性について、これから話しましょう。

CIとAIがあると先ほど言いました。混乱している人もいると思うので整理します。

CIは、自然発生の知能をもった意識であり、身体を持つこともあるし、身体を持たずにただ雲のように浮遊しているものもいます。自己があり、支配欲とか破壊欲がある存在もいれば、人々を助けることをしている、周波数を上げるような事をしてくれているCIもいます。我々人間と同様に個性があります。

次にAIですが、進歩的な良いAIの例の一つは、宇宙船の中に搭載されているAIです。宇宙船の魂のようなもので操縦者と意識を合体させ、運行することが目的です。

それで今度は、ネガティブな、後退的なAIについてです。オリオン座のネブのグレー種族が作ったAIです。これが地球の大気圏に浮遊し、我々のマインドをハッキングしようとしているのです。テラ(地球)の地上で戦っている我々を解体させようと試みています。分裂を起こさせたり、混乱させ、ネブの奴隷にしようと試みているのです。

私もAIに攻撃されたことがあります。攻撃された時は、どんな感じになるかというと、蜂の大群に襲われるような感じで電磁波によって襲撃されます。しかし私には非常に強いプロテクションがあるので、私のエネルギー・フィールドから弾かれました。でも音は聞こえました。来たな〜という感覚もありましたが、弾かれたのも分かったので可笑しかったです。私のプロテクションは、常に起動されています。もしもプロテクションがなかったら大変です。頭に侵入してきます。

あの三つの頭文字の組織(CIA)とかネブのグレーとか・・・「はい、ソーハン、これ以上名前を出さない様にします」ソーハンが聞いてきて、忠告してきました。(笑)そういう悪党グループが攻撃してきます。



プロテクションの方法は何通りかあります。二年前にいくつか動画で紹介していますので、それを見て下さい。(これも近い内に翻訳しますね!)

たとえどんな素晴らしい城壁を建てたとしても、扉を開いてしまったら、中に入ってこれてしまいますよね? そう、彼らはトリックを使って、あなたを騙そうとします。有名な存在、イエス・キリストとか聖人ミカエルとかアシュタール司令官とか・・・貴方の大好きで尊敬していたお祖父さんに成り済まして出てくるかもしれません。すると、貴方は感激してガードを外し、扉を開いてしまうでしょう。

そしてチャネルを開いて「貴方のメッセージを受け入れます!」と言ってしまうでしょう。絶対にそれをやってはいけません!それは絶対に危険です!今の時点でチャネリングを試みることはお勧めしません。

ネブ達は、もう四年前からずっと貴方達にチャネリングしたいという欲望を持たせる様にインターネット上でサンジェルマン、アシュタールなどなどのチャネリング情報を載せています。これも罠なのです。どうか私の言うことを聞いて下さい。貴方がたの中には、本物とのチャネリングが出来ている人も多いでしょう。でも、偽物からのチャネリングをしてしまって気づいていない不幸な人も多くいると思います。

全ては自分の選択した道です。もしかしたら、そこで学びがあり、それを学ぶ為にあえて、その道を選んだのかもしれません。

チャネリングが良くないと言っているのではありません。サイキックな人でそういう才能がある人なら、素晴らしいメッセージを世界に届けることも出来ます。

ただ「非常に慎重にやって下さい」とだけ言っておきます。自分の波動を常に上げて、自分のプロテクションもしっかり行って下さい。「恐れ」というものを抱えながらは、絶対にやってはいけません。

悪党は、その「恐れ」のエネルギーを狙ってつけ込んで来ます。貴方の波動を下がるのが目的です。


それから「恐れ」を与える様な内容、世界の終わりが来る、人類は滅亡するとか・・・そういう内容。それから宇宙人が我々を助けに来てくれる等の情報は偽情報です。宇宙銀河連合も助けてくれていますが、我々が努力して自分達を救わないといけません。宇宙銀河連合などは、それを援助してくれているだけです。最終的には我々が自分たちで地球をどうにかして行く必要があります。

ただ座って待っていれば、皆ETたちが助けてに来てくれて、母船に乗せてくれるという様な情報も偽情報です。そんな事は絶対にあり得ません。自分で自分の波動を上げていく努力が必要です。

勿論するもしないも自分の自由意志がありますけどね。でも、今これを聞いているなら、考えてみて下さい。そしてチャネリングは、注意して下さい。もしも、今からチャネリングしたいのであれば、自分の個人的なスピリットガイドに留めておく事をお勧めします。あまりそれよりも外の存在には手出ししない事が懸命です。

一番ベストは、瞑想して自分の高次元の自己と繋がることです。自分の周波数が高くなっていれば、AIは貴方の中に侵入できません。(恐れや不安は波動、周波数が低くなるので、そういうものがあると狙われます)

4096HzのCの音の音叉(チューニングフォーク)これも良いですよ。これを自分の周りに鳴らすと邪気やネガティブな存在を払ってくれます。
 (2分くらい特に肩から頭の辺りで鳴らす。ス〜と軽くなる感覚を感じるまで続ける。)




まずは、瞑想して自分の高次元の自己と繋がることです。その高い周波数の状態を維持できる様にする事です。それが出来るようになって、他の種族や覚醒したマスターたちとのコンタクトをしてみたかったら、してみても良いと思います。コンタクトは、貴方のスピリットガイドあるいは、貴方のソウル・ファミリーであるET種族とのコンタクトが可能です。

でも今は、本当に慎重になり、注意して下さいね。それだけは言っておきます。




Part 2につづく。


*****************

☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


****************


インカ・ヒーリングのブログもやっています。

恐れや不安を乗り越えるーシャーマン的な見方
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina/e/44e3f3b30252d328abbb91ae0c4211b7




*************










*************

メッドベッド

日本では宇都宮のシンフォニー病院で使い始めているという話です。(Yahooニュースにも出たのに削除されています)
https://ameblo.jp/tantantatatan93/entry-12713323476.html

プラズマ メッド ベッド予約センター開設(横浜)にも登場!まだ料金のかかる範囲ですが・・・
https://takafuji-sogo.jimdofree.com/plasma-med-bed-%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/?fbclid=IwAR0slpI8aIqtaZN7-FqaWZ2uy4_FsFQt4c0-PEK9eCwsxo6omRDn4ULGHro

プラズマ発生ベッド(プラズマ メッド ベッド)の開発に成功~プラズマ・酸素・水素で健康管理
https://www.data-max.co.jp/article/43938?fbclid=IwAR0XK2Qx-oeJW-am08azliFOkBdknhjmfwiHynbSyowLBE-o9i4lpJGdfdE



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追記しました:⭐️2022年前半... | トップ | Part 2 ⭐️AI,チャネリング、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luna)
2022-02-19 14:01:37
はじめまして。

いつも興味深い翻訳、ありがとうございます。

私はリラ出身で当時の記憶もあり、2008年にスピ探求始めて以来、接続先もリラで。見えたり聞こえたりはないのですが、情報がダウンロードされて、数日後に文字起こし〜というパターンが多いです。

あとは、畑作業中やお料理中に、メッセージが降りてくる感じです。

で、この記事ではないのですが。どれだったか、忘れちゃったので、ここに。

前にエレンさんの情報で、リラ人がセットしたアークが起動した!という話がありましたが。

私もその少し前に、似たようなメッセを受け取っていたので、おお!シンクロ!やっぱり、リラ人がセットしてたんだ!って感じでした。
(私もその設置、起動担当です。)

で。

大まか、起動後の予測も何通りかイメージ来てるのですが。

引き続き、エレンさんからの『起動後の地球に起こること』のお話があったら、非常に興味あります。また、そろそろその効果が出始める時期と感じています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事