寺っ娘のつぶやき

寺っ娘が感じたこと、日々の出来事などをざっくばらんにご披露するページ。

2021/05/31

2021-05-31 14:33:37 | Weblog
朝ドラ「おかえりモネ」が第3週目に突入しました

そしていよいよ舞台は気仙沼へ!
モネ、気仙沼里帰り編が始まりました

美しい海、山の緑が映っていて、早くもドキドキです。

大島は亀島として登場しますが、
設定は2014年頃なので、
モネは船で島に里帰り⛴⛴⛴

なつかし~というよりも、
個人的にはちょっと戻りたくない時代なのです。
あの、常に船の時間に合わせて生きなきゃ行けないのがつらくて💦

橋がかかって、今はとっても生活が便利になりました。とってもとってもありがたいです

船は観光船として今も健在ですので、
ご旅行の際にはぜひ体験してみてください
船で外(デッキ!?)に出ると、
海風が気持ちいいです。
ウミネコたちも追いかけてきます!
かっぱえびせん必須です

そして春から夏にかけては、
青空、海の色、山の緑のコントラストが最高なんですよー!!

まずはおかえりモネで、その美しさを体感してください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿