寺っ娘のつぶやき

寺っ娘が感じたこと、日々の出来事などをざっくばらんにご披露するページ。

青い鳩は世界をつなぐ?

2021-08-16 16:41:13 | Weblog
最近寺っ娘はInstagramというものを始めてみたのであるが
住職も、なにやらSNSというものが気になる様子。

そして昨日はこんな話題に。
「橋下徹がやってる、青い鳩のマークのやつ、あれはなんつーんだべ?」

ハ、ハト???

🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

青というヒントがなければ
引っ越しセンターか
鎌倉のサブレーの広告塔になったのか橋本氏?
と勘違いしそうだったが
どうやらTwitterのことのようだww

それにしても、なぜTwitterのイメージの代表が橋下徹(笑)

そのセンス、娘は嫌いじゃないですよ。

「河野大臣もやってますよ。」
とまた、偏りのあるおすすめをしてみてしまう寺っ娘でありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿