寺っ娘のつぶやき

寺っ娘が感じたこと、日々の出来事などをざっくばらんにご披露するページ。

まさか!のハナシ

2021-05-06 22:22:00 | Weblog
みなさま

大変ご無沙汰をして…しまいました。。
寺っ娘です。
お元気でお過ごしですか??

前回の更新からとんでもな~く月日が過ぎてしまいました。
ゴメンナサイ
もう誰も読む人もいないだろう、へへへなんて思っていたのですが、
世の中には奇特な方もいらっしゃるようで…
たまに、読んでますよ報告およびお叱りのお言葉(更新ないな)をいただくことがございました。

あれから早ウン年・・・

なんと、その間に大島には、念願の橋がかかりました!!
巨大な怪獣サイズのクレーンがやってきて、
どどーんと橋を架けてゆきました。
あの日の興奮は忘れられません!
とんでもなく生活も便利になり、感謝の日々を過ごしています。


そしてこの度、さらなるビッグニュースが飛び込んできました

大島が、あの、あの、NHKの朝ドラの舞台になりまーーーーす!!!
まぁビックリ。
人生でこんな日が来ようとは!😳です。

大島は亀島として登場
我らが自慢の大自然が舞台に~
さらには、ヒロインの同級生にお寺の息子がいるのですよ。
これは、もしかすると、もしかするのかー

いよいよ今月17日(月)からスタート!
おかえりモネ

いやー、楽しみだな~

ちなみに、おかげさまで、寺っ娘も家族も
変わらず元気に生活しております。

コロナ禍と戦う世界も、「まさか」のこと。
本当は張り切って「大島に来てください!」と言いたいのに、言えないことが本当につらい。

お互いが、ご安全に、ご安全に過ごせますよう
心より祈っております。

そして今後はブログ更新も頑張ります!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0697toshimi)
2021-05-07 07:19:22
ブログ再開、嬉しいです。
また、見させていただきます。

おかえりモネ
昨日予告編を見ました。
主人公が千田さんとダブってしまうのは私だけではないのでは?
返信する
Unknown (truth1219)
2021-05-07 11:34:32
きゃー、早速にありがとうございます!
今回こそちゃんと更新します😳

予告編私は見逃しましたが、明日の再放送見る予定。
なんと!恐れ多い~!!
返信する

コメントを投稿